
Posted by hauel on


ファットアンクル&カークス機(完成)

Posted by hauel on   2 comments   0 trackback

完成はしていたのですが、公表発表っを控えておりました。

カットモデルですがファットアンクルが大きくて非常に保管場所に悩みました。

色んな人の色々な解釈があると思いますが、自分はこう表現してみました。IMG_2449.jpg
IMG_2452.jpg
IMG_2439.jpg
IMG_2447.jpg
IMG_2438.jpg
IMG_2424.jpg
IMG_2426.jpg
カークス機
IMG_2419.jpg
IMG_2415.jpg




関連記事

HGUC RX-178ガンダムMkⅡ(完成)

Posted by hauel on   2 comments   0 trackback

ファットアンクルやらなんやらの息抜きで、こんなんコサエテイマシタ。

1.jpg

家の中で眠っていたのを取り出して、勝手気ままに
アレンジ加えてみました。
モールドや可動、プロポーションは「RGシリーズ」さんに任せる事とし、
潔く固定ポーズにしました。

頭ですが、何故か紛失してしまい、FWコンバージのMkⅡから拝借。
多少アレンジしてのっけてあります。

要所要所にWAVEさんのモールドプレート2を埋め込んだり、
脚部延長したり(爪先立ちで足元も長く)して、遊んでみました。

段差のおかげで何だかレゴっぽくなってしまいました。

固定と言いつつ、手首はホビーベースさんの極め手を使用。

あとはメタルパーツを配置して、デカール貼ってます。
塗装は缶スプレーにウェザリングマスターです。

お気楽気ままに作ったので、ストレスもなく楽しめました。

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

IMG_2555.jpg

IMG_2554.jpg









関連記事
