
Posted by hauel on


ガブスレイ

Posted by hauel on   2 comments   0 trackback

ガブスレイで
御座います。

前々から手掛けてはいたのですが、色々ありまして、ようやく再開と相成りました。

ゴム素材の小粋な奴で、サイズは統一無しでヘッドアップディスプレイものです。

今回は肩くらい作ってあげようと、ゲイジングビルダーのタイタスから拝借。
穴はエポキシで塞ぎました。

まだこんなくらいですが、途中経過ということで。



関連記事

お酒で御座います

Posted by hauel on   0 comments   0 trackback



昨日は1人でチビチビ、これを、いただきました。
さすが大吟醸です。
フルーティな香りで、飲みやすかったです。
病みつきになりそうなので、途中から第三のビールに変えました(逆ですよね。普通)

関連記事

いやいやビックリです

Posted by hauel on   2 comments   0 trackback

アクセス10000超えておりました。

なんだか嬉しくて小躍りしちゃいそうです。

これも、日々の皆様からのご支援の賜物と思っております。

まだまだ若輩者ではありますが、今後も皆様の温かいご支援、ご指導、御鞭撻のほど、よろしくお願いもうしあげます。

俺のカレトヴルッフコンテスト~1

Posted by hauel on   4 comments   0 trackback

ホビージャパン誌上で、現在募集中の、このコンテストに出してみようかと思い、製作を始めました。

大剣が似合うのはないかなぁと、家の中を見渡していたら、いました。

この子です。


アヴァランチエクシア~


持たせてみました~
意外といけるかも~


角は尖らせて、エクシアのフェイス部を付属のアストレイ顔に移植~
イメージはガンタムGTーFOURです。


首を一ミリ延長で、真鍮線で補強~


背中に背負うようにしましたぁ。
もちろん外せれます。


足のブースターは、背中に移植~

久しぶりの小さいフェイスであります。が、いろいろ楽しめそうです。

関連記事
