
Posted by hauel on


展示会 いろいろ

Posted by hauel on   1 comments   0 trackback

パトレイバー作品展示会(8/1土曜日木曽岬町にて)向け作品完成しました。

1/60ヘルダイバー


1/60クラブマン


是非、お近くで御覧下さい。

8/5~8/9まで、リョータさん主催の展示会が
カルポート東にて開催されます。
こちらにも、今回の作品展示がされます。
自分は、他に今年のガン王一時予選通過作品、オラモック選手権優秀作品を持参します。


関連記事

木曽岬町作品展示に向けて

Posted by hauel on   0 comments   0 trackback

今、パトレイバーの展示用作品を作っています。

1/60クラブマンハイレッグとヘルダイバーになります。

クラブマン
出た当時は金無し学生ゆえにBクラブを眺めるだけでした。
が、
今それが手元にあるんです。

与えてくださった神様に感謝しなきゃと思っています。

製作も終盤。

ジオラマ作りまできました。

話しが前後しますが、製作状況はゆっくり書くとして、まず現状を。




ここからは、水をひいた状況です。


波をこのあと作っていきます( ´ ▽ ` )ノ



関連記事

第4回浜松ジオラマグランプリ

Posted by hauel on   1 comments   0 trackback



浜松ジオラマグランプリ一次審査通過をさせていただきました。

いまだ信じられません。

自分のが、ポスターの中にあるなんて。



見た目よりも、実は楽しい作品にしてみました。

いろいろなところに人や動物などがいます。



ぜひ、生で観ていただき、宜しければ投票お願いしますm(_ _)m

http://www.hamamatsu-diorama.com/

関連記事
