スポンサーサイト

Posted by hauel on


始めてPGに出会いましたが…

Posted by hauel on   6 comments   0 trackback

フリマ(たま~に、発掘出来るので、面白いです)でPGアストレイに出会いました…一応完成品?です…

ん~なんか違うぞ。

ゔぁ、金色に塗られている…
大胆だ…

パーツも無い…
ガーベラストレートもシールドすらない(なんてプレーンなんだ)

しかもランドセル基部折れてる…

だが、五百円
迷うこと無く、買わせていただきました。

さて、どうしたもんかなぁ、これっ。

アンテナが無い…
妙な塗装が…


しかしデカイ
MGが子どもに見える…


関節は良く動きますねぇ
しばし、くきくき遊んじゃいました


五百円だから…
仕方ないかなぁ

スポンサーサイト

Comment

ハウエル says..."ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪"
GEKI店長さん

有難うございました。

交流の輪が広がりましたぁo(*^▽^*)o

これからも地味に頑張りますので、よろしくお願いします。
ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!
2013.03.21 12:51 | URL | #- [edit]
GEKI says...""
このだびはリンクの件
ありがとうございます!
交流が広くなるのはうれしいですよ!
お互い切磋琢磨しましょう!!
2013.03.21 11:20 | URL | #- [edit]
ハウエル says..."こんばんわぁぁ"
影狼さま

何も味付けされていなければ、もっと良かったんでしょうが・・

お~っと、アストレイをフレームにバーザム?
スゴイ発想ですねぇ。
全く思いも付きませんでした。

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
あたくしに、やれと!!
そんな殺生な~
御存知だと思いますが、そんな技術、持ち合わせておりませぬ。
(´Д`) =3 ハゥー
影狼さんの技術力、貸していただきたい気分です。

塗装剥がしの件、有難うございました。
サンドブラスト、ググってみましたが、やはり軽く諭吉2枚以上消えてしまいますね。
GSIクレオスの製品が現実的みたいなので、今度試しに買ってみようかと思います。

2013.03.19 19:52 | URL | #- [edit]
影狼Σ says..."おはようございます。( ^^) _旦~~"
PGアストレイですかぁ~(゜o゜)
ちょっと…羨ましいぃ~(笑)

私が後に造ろうと妄想していたMS1機にバーザムがあるんですが、
そのフレーム材料がアストレイなんですよねぇ~。(笑)

もう…ハウエルさんにバーザムを造って頂くしかありませんね…コレは!!(笑)

サンド・ブラストが有れば案外楽なんですが…購入するとなると新品アストレイが
買えちゃうので、…Mrふくトレルンとかで取れないですかねぇ~。
指に付いた塗料を拭き取る奴(笑)
2013.03.19 10:05 | URL | #Scvb2jZI [edit]
ハウエル says..."おはようございます"
Ryunz さま

PGのゴールドフレーム・・

前オーナーさんの選択は渋い!

しかし、塗料剥がさなくちゃならないし、結構手間かかりそうです。
ど~しましょ。

何より、場所取って仕方ないです。
2013.03.19 08:27 | URL | #- [edit]
Ryunz says...""
ゴールドフレームですか~
3色で一番活躍して無いのに(活躍するのは改造されてから)、あえてこれを選んだ持ち主はなかなかですねw

で、コレを使って何かに合体させるんですね?
それはそれは凄まじいものが生み出されるんでしょうね・・・

楽しみに待ってます!!
2013.03.18 23:20 | URL | #SFo5/nok [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hauel.blog.fc2.com/tb.php/101-8a85f566
