スポンサーサイト

Posted by hauel on


MGサザビー⑦

Posted by hauel on   2 comments   0 trackback

リアアーマーに捨てサフ吹いて見ました。
サフ吹きして、こうも変わるとは。
ここまできたのも皆様の助言のおかげです(≧∇≦)
有難う御座いました。
まだまだですが、ガンバります( ´ ▽ ` )ノ


スポンサーサイト

Comment

ハウエル says..."御冗談を!"
影狼さま

何を仰います!

影狼さんや、kobarutoさん、大勢の方々の支えがあってここまで、
よーーーーーーーやく出来たくらいなんですよ。

他のパーツと言えば、まだ全然だったりしますもの。

まだまだ未熟者で御座います。

ぜひぜひご教授を。

また影狼さんの仰ってた「らしさ」というのをこの散らばったパネル状のモノに当てはめると、
現用戦車でも使用されている「爆発反応装甲(ERA)」ということにしました。
パイロットの反応速度や材質の硬質化から、このようなものがいるかはどうかとして、こんなんもあっても
いいかぁぁと思うようにしました(空間での浮遊物(デブリ)、残骸に当たるかもしれませんし)。

2013.03.22 10:58 | URL | #- [edit]
影狼Σ says..."やっぱり…(^_^;)"
アドバイスしたのは、失敗だったかなぁ~って思う程、
良い雰囲気に仕上がってますねぇ~。

kobarutoさんにも叱られちゃうかな?(笑)
2013.03.21 19:12 | URL | #Scvb2jZI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hauel.blog.fc2.com/tb.php/102-7d2d0b83
