
Posted by hauel on


練習~サビ

Posted by hauel on   2 comments   0 trackback

先日の「ぬくもりの森」に行った後、錆(サビ)に強烈インスパイアされて、
カミさんから「これでやって」と注文が・・

先日撮った写真や諸先輩方のブログ記事を参考にやってみました(^^;
IMG_5801.jpg

ちょっと凹ませたり、金ヤスリで傷つけたりした後、色付けてみました。
塗料はアクリル塗料です。

IMG_5803.jpg

IMG_5804.jpg

うちの庭に花瓶として、頑張っています。
「ん~これスチール缶だから、ほっときゃリアルに錆びるんじゃ・・」
IMG_5811.jpg

さらに100均で買った飾り物を弄ってみました。
IMG_5830.jpg

ちょっとオーバー気味でした。
練習あるのみです。
IMG_5831.jpg



Comment

ハウエル says..."おはようございまぁす"
kobaruto さん

情景師・アラーキーさん等「匠」の作品を参考にさせていただきました。

なかなかすぐには上手くいきませんね。

練習して精進あるのみです(^^)
2013.03.31 08:26 | URL | #- [edit]
kobaruto says..."こんばんはw"
やってますねー練習(^^♪

流石努力家!

見習わないといけませんね(^_^;)
いっつも作品にぶっつけ本番で練習も兼ねてますから・・・

錆び表現、自分はすでに負けてます。

2013.03.31 00:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hauel.blog.fc2.com/tb.php/107-3bb0e86f
