
Posted by hauel on


ザクタンク ~ザク・サルベージ~(完成)

Posted by hauel on   4 comments   0 trackback

近衛巧巳さん主催のコンペ「MSVリベンジ」に向けて製作したものです。

表紙

よくありがちなコンセプトですが、一度やってみたかったシチュエーションとミリタリーチックな
仕上げにしてみました。
「浜松ジオラマファクトリー」や「アラーキーさん」の作品に感化されています。
IMGP1963.jpg

コンセプト
「破損したザクを回収。
この後、マゼラベースと合体させるために、コックピット下から切断。
クレーンで吊り上げ、降ろしているところ・・」
そんな感じです。
IMGP1934.jpg

現場を指揮する監督、設計主任が見守っています。
IMGP1940.jpg

IMGP1902.jpg

ザクタンク上面にも人員を配置し、状況を見ています。
IMGP1935.jpg

上空から
IMGP1956.jpg

チッピングしてみました。
IMGP1930.jpg

IMGP1939.jpg

IMGP1913.jpg

各関節部分にはメタルパーツで接続。
IMGP1895.jpg

回収されたザクはFGを使用
IMGP1896.jpg

IMG_5813.jpg

IMG_5823.jpg


Comment

ハウエル says..."おはようございます"
色々、本当に勉強になりました!

頑張りますyo~
2013.04.11 07:23 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.09 18:01 | | # [edit]
影狼Σ says..."もう…こんばんは…ですか?"
まぁ…色々と申しましたが…落ち込む暇はありませんよ…。
今からでも遅くは無いです!!
ハウエルさん宅には、家には無い庭が有るじゃないですか!!
土も草も水さえ撒けば泥濘も?(笑)
凄い御手本が目の前にあるんですから…追加工作でコンペ名称の様に
リベンジするべきですよ!!\(゜ロ\)~(/ロ゜)/
2013.04.09 17:36 | URL | #Scvb2jZI [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.09 15:23 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hauel.blog.fc2.com/tb.php/110-1565d0ec
