スポンサーサイト

Posted by hauel on


サザビー7.5

Posted by hauel on   4 comments   0 trackback

ん~チビの夜泣き&寝ごとに参っちゃう今日この頃です(今さら始まったわけぢゃないんすけどね)。

さて、更新更新~

頭蓋骨ぢゃなくて、中身だす。
メタリック系で塗装後、赤を差し色にして、さらに周囲を青メタリックでポンポンと。
重厚さ出たら良しです。
カメラアイは、アクリルでキラキラしとります。


肩のインナーも同様~
内側にはディテールいれてあるので、多少存在感みせるように~


さぁまだ終盤にかけて詰めなきゃなんないところが目白押しだす。
頑張るにゃ~

オット、ガッシャさん、
今日ガブ、さんキューね。
大活躍中よ~。
また何か要らないなくださいな。
遠慮なく頂きますよ~

スポンサーサイト

Comment

ハウエル says..."こんばんわー"
10代目さんに褒められと、本当に照れてしまいます。

なんだか一生懸命やってみないと、人並みにならなく感じていて・・

なので出来るまで、何度も失敗してリトライしてるんです(それでもなんですが)

本当に牛歩です。

夜泣き、カン虫、邪魔にもめげず頑張っていますよ。


kobarutoさんは、どんどん先行っちゃうし、とにかく早い!
兄さんは次元が違うお方。
10代目さんも神の領域です。
もう皆さん凄すぎて萎縮してしまいます。

でもマイペースで、何かに挑戦していきたいものです。
ここで納得したら、止まってしまいますもの!
日々之精進であります!!
2013.06.11 22:14 | URL | #- [edit]
10代目 says...""
どーもー(^^)/・・・お初です~

相互リンクの御誘いありがとうございま~す^^
これからリンク工事させていただきますね~♪

えー・・・・尚、日頃のハウエルさんの模型制作の頑張りには当方敬服いたします(これホント!)
ハウエルさんの”自分の物にしよー”という頑張りは”Kobarutoさん”と重なって見えます(笑)
(お互い”某プルプル日記”(笑)から学びましょー)

いやいや、”ファットアンクル&MS-05”は凄かったです!
2013.06.09 12:03 | URL | #PBSPzCbM [edit]
ハウエル says..."こちらこそ~"
星愛さん

訪問、また機会がございます(^^)


超絶ディテールなんて、滅相もないですよ。
超うるさすぎ!って思われる方が大半なので(練習がてら楽しもうかと思ってやってまして)。


カークスのザクスナ、気に入ってもらえて光栄です。
いぶし銀のザクスナを目指し、小傷やウェザリングを入れてみました。
またこういうのも、作ってみたいなぁぁと思っています。

こちらこそ、末永くよろしくお願いします。


お子様、可愛いですね。
やっぱり、子どもの笑顔は宝です(^^)
2013.06.08 13:01 | URL | #- [edit]
星愛 says..."ハウエルさんありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ"
ハウエルさん!訪問コメありがとうございますm(_ _)m

僕もリンク貼らしていただきました(^ー゜)

ブログ拝見させていただいたら超絶ディテールに素晴らしい塗装にマジで感動しました!

僕はウエザリングが好きなんでカークスのザクなんかスーパードツボですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これからちょくちょく伺うのて仲良くして下さいね!

Yahooの方もお気に入りとリンクさせていただきますんで

不都合ありましたら言って下さいね!

2013.06.08 06:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hauel.blog.fc2.com/tb.php/117-a25832f8
