スポンサーサイト

Posted by hauel on


サザビー9.0

Posted by hauel on   8 comments   0 trackback

引き続き塗ってみました。

影狼さんのアドバイス通り、リアアーマーに中心からシャインレッドでグラデしてみました~


ついでにフロントアーマーも~


単調にならずに視覚的にも効果が出ました~

有難う御座いました~

スポンサーサイト

Comment

ハウエル says..."愛知のスピリッツ!"
SUMISU さん

コメ気にしなくていいですよぉ。

昨晩はクラックラしながら、3時過ぎまで勤しんでいました~
おかげで午前中は、ぐったりしておりました~

シャドーで御座いますね。
ブワァァっと、行ってみますぅぅ。

アグレッシブありますかねぇ。
まだまだで、ござんす。
精進あるのみです!
ニンニン!

あたくしこそSUMISU さんのアクティブ&エクスクルーシブな作品に、
いつも感動しておりますよ。

頑張っていきまッしょい!
2013.06.22 22:46 | URL | #- [edit]
SUMISU says..."愛知の雑草魂☆"
こんばんはです^^
中々コメ残せなくてゴメンナサイ
ようやく花金(死語w)仕事のこと考えなくてスムゥゥ(>_<;
今夜は模型三昧です!!
東と西は皆さんにお任せして、愛知は僕らで賑やかしましょうハウエルさん☆

一転して鮮やかになりましたね
リカバリーをするとの事ですが、まぁ楽しんでいきましょうョ^^
ハイライトとしての色味はバッチリだと思うので
気持ちを切り替えてシャドー吹き行ってみましょう!!

では恐縮ですが僕も一言だけ
完全に囲まれた一段落ちたスペース等をフレーム色で塗ってみてはどうでしょうか。
スケールが大きい分、視覚的に単調になりがちだと思うので
色の情報量が増す気がします。

僕もハウエルさんのアグレッシブさは本当に尊敬してるので
負けじと夜更かしですよ☆
お互い身体を大事にしつつがんばりましょう!!
2013.06.22 00:59 | URL | #- [edit]
ハウエル says..."あざぁぁあぁす"
ウルサイと言われようが自分なりにデコってみました(ディテ超えてデコですね)。

まだまだ手緩いとは思います。

ですが、ポケモンのように次から次へと進化して行きたいと思っております!

今を一生懸命に!

やってやるぜ(藤原 忍さんで)
2013.06.21 23:57 | URL | #- [edit]
ま・くべぇ says..."おわぁぁぁ"
情報量がハンパないですね!!!

スミ入れ後は、更に情報量が・・・

☆焦らず、ハウエルさん御自身が納得のいく作品に仕上げて下さいね
2013.06.21 20:27 | URL | #- [edit]
ハウエル says..."やっちまったぁぁ"
影狼さん

出ました!
ハウエルの勘違い!!
全体にブワァァってやっちゃいました。
もうバカですね。
(トビーのバカ~)

ぬわんとかリカバリーしぇねば。

影狼さんは凄いんです!
熱い熱い魂を持った御方なんです!
心の師匠と呼んでも過言ではありません。
(西の界王神さまでございます)
これからも、色々とご教授くださいませ。
2013.06.21 20:26 | URL | #- [edit]
ハウエル says...""
kobaruto さん

こんばんは~≧(´▽`)≦

ど~も、グラデお褒めいただき有難うございます~

でも何か違うようで~(あっれ~おかしいぃぃなぁぁ)

まだまだで御座います。

もっと修行するでゴザル ニンニン!

2013.06.21 20:14 | URL | #- [edit]
影狼Σ says..."う~ん…惜しい。(^_^.)"
イイんですけどねぇ~…(゜.゜)
私的には…貼り付けたディテ1枚1枚の中心部を…って事だったんですが…(^_^.)

うん…スミ入れで明暗付ければメリハリが効いて良くなると思います。(#^.^#)
色味も綺麗に出てますし…完成が待ち通しい…ですけど…焦らずに…。

私が…仮住まい?…いえ…一応…分譲です。…とボケを、かましつつ…

西には、もっともっと凄い方々が御居られますよ!!
関西のレベルは、こんなものじゃあゃ~無い!!と云いつつ…ちょっと嬉しく、喜んでます…。
今だけ…(#^.^#)…たまにはね…アメも舐めないと…。有難う御座います。(笑)

自らにも益々の精進を…( ..)φメモメモ…私も、頑張ります!!
台風来てるけど…(~_~;)
2013.06.20 23:51 | URL | #Scvb2jZI [edit]
kobaruto says..."こんばんはw"
グラデも効いてきてさらによくなってきましたねw

完成待ち遠しいよ~(^^♪
2013.06.20 22:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hauel.blog.fc2.com/tb.php/121-82065638
