スポンサーサイト

Posted by hauel on


サザビー9.5

Posted by hauel on   8 comments   0 trackback

皆さんから、アドバイスもらえて嬉しい~
ハウエルで御座います。

どこまで、出来るか、そしてどうなるのかわかりませんが、楽しんでやりますよ~ん(⌒▽⌒)

さて、本体は、まあまあ出来て来たので、背負いものを。
とりゃ~って出来ました。

パックリ割った既設バックパック(ファンネルコンテナ)にナイトシーカーみたいに生えた追加装備を。

んで、プロペラントダブルタンクを増設でぃ(燃料切れも気にしなくて大丈夫~)。

ファンネルも四つですが、ありますよん。





意外に軽いし、これならヘタレ関節も大丈夫ね(^O^)

しっかし、サザビーって、大きいですねぇ。
10mmばかり脚を延長してるのもあるんですが、うち史上最大級の完成品になりつつあります。

いやぁ、着手してから長かった。
其の間といえば、ほとんど手付かずでしたけど。
まもなく完成~
チョット嬉しい~
いいフィニッシュ決めれるか~
決めるでしょ(ケンミンとして)。

スポンサーサイト

Comment

ハウエル says..."あちゃ~"
兄さん

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

東の界王神さまが、こんなところまで来てくださるとは!
チビと「8時だよ!全員集合~」のDVDを観てる場合じゃないですよね
(でも世代を超えた笑いがあるなんて、感動モノでした。
ドリフは偉大であります)。


そんな期待は、しないでくださいましマシ~
il||li( ;;´・д`)ャ´`゙ィ

進んでは転んでみたり、皆さんの暖かいメッセージいただきながら、
ようやくここまで(えっ?ここかい!?)きました。

西の界王神さまにも、助けられ、ハウエルは本当に幸せ者であります。

ラストスパート~~~

楽しみながら、頑張りますぅぅ。
(腎臓結石、なんのその~)
2013.06.25 00:00 | URL | #- [edit]
兄さん says...""
だいぶ、進みましたね~!
果たしてどんな感じになるのか?とても興味津々ですが、、、
いよいよ公開間近、、、、僕も緊張してきますた!イヤン~!!
ラストスパート頑張れ~~!!!
2013.06.24 16:16 | URL | #- [edit]
ハウエル says..."こんばんは~(*≧ω≦)"
星愛さん

ハイディテール、お褒めいただき有難うございまぁす。

まだまだ雑把で御座います~

もう少し、クドイのやればよかったかなぁぁと。

次回もう少し頑張ってみます(これは、色塗っちゃったんで)。


写真では色味はオレンジ系に見えますねぇ。
下地が黒でモンザレッドを吹いてから、部分的にシャインレッドを入れています。
(あとメタリックレッドを少々~)

写真と実物は、やっぱり変わっちゃいますねぇ。
(写真は難しい)
2013.06.23 22:43 | URL | #- [edit]
星愛 says..."凄過ぎます!"
ハイディテール!

コレみると揺らぎます(≧∇≦)
この緻密感!

カラーリングオレンジ寄りですか?

2013.06.23 08:58 | URL | #- [edit]
ハウエル says..."こんばんは~(*≧ω≦)"
10代目 さん

こんばんは~

プロペラント、お褒めいただき嬉しゅう御座います。
ツインタイプで航続距離をグンと伸ばせれたかなぁと思っています(脳内妄想)

五月蝿いほどのディテは、今回の作品ではまだまだですので、次回作でもっと過激にやってみようかと
(やっべ、宣言しちゃったよ)

残り頑張りますよ~
2013.06.22 23:29 | URL | #- [edit]
ハウエル says..."こんばんはですぅぅ"
ラストスパー ̄‐ート、ふにゃふにゃ頑張りますよ(^^


全身のディテが「五月蝿い」と言われようが、やっちまったもんは貫き通さねば!


紅いヤツに闘志が燃える!
轟き叫べと真っ赤に燃える!!
爆熱!!・・ゴォォッと、貧者~~

ハイ!がんばります。
2013.06.22 23:14 | URL | #- [edit]
10代目 says...""
どーもー^^/
相変わらず駆け抜けてますね~・・・・

プロペラントいいよね~・・・使う機体に当たらないんですよね~(一応、自分設定あります・笑)
色も鮮やか~^^
ディティールは・・・・私の範疇超えて、メーター振り切ってますのでね~v-413

完成楽しみー^^
2013.06.22 22:31 | URL | #PBSPzCbM [edit]
大佐 says...""
完成間近!!
ラストスパートですね〜(=゚ω゚)ノ

全身のディテとグラデがいい感じ。

紅い機体はやっぱ燃えるわ!!
2013.06.22 18:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hauel.blog.fc2.com/tb.php/122-97ab143f
