スポンサーサイト

Posted by hauel on


MG HI-ν

Posted by hauel on   6 comments   0 trackback

何を血迷ったか、いきなりこんなのに手を出してしまって…




改造予定箇所は、赤線でひっぱり、顔の整形と腰部アーマーの削り込みしてみました~
顔はシャープに。
アゴもバナナ状に削り込み。
フロントアーマーの角を削ってサイドアーマーとのバランス考慮してみました。

さてさて、ラクガキ通りに進めれるかなぁ。

スポンサーサイト

Comment

ハウエル says..."おぉぉ、同じケンミンの御方じゃあ~りませんか。"
おくさん

わざわざこんなところまで、来ていただけるとは。
ささっ、お入りなすって(^^

今年の夏も賑やかな知多半島~
海は広いぜ、心は弾む~

そうなんですよぉ。
一緒にランデブー出来なくて・・残念!
でも、きっと「まさぼん」さんの事だから、
展示会場でそっと添い寝させてくれるに違いありません
(ヒザマクラかな?)。

何のお構いも出来ませんが、是非またお立ち寄りくださいノシ
2013.08.08 21:08 | URL | #- [edit]
ハウエル says..."こんばんは~(*≧ω≦)"
ま・くべぇさん

お体、ダイジョウブですかぁ。

赤線引いただけの、プランなのでどうなる事やらですが、
理想の形に出来るように仕上げて行けたらと思っております。

がんばるにょぉぉ。
2013.08.08 21:02 | URL | #- [edit]
ハウエル says..."こんばんは~~"
影狼さん

御無沙汰ですぅぅ。

「好きなモノを好きなように造るスタイル」
この言葉、いただきました(メモメモ)
こういうスタイルが一番自然なのかもしれませんね。
自分なんて変に力んじゃって。
なんだか、ホッとできましたよ(^^

影狼さんの自然なスタイルモデリング!
楽しみに待っています!

自分も無理せず頑張ります~
2013.08.08 20:24 | URL | #- [edit]
おくまる says...""
いや~、どうもどうも(。・ ω<)ゞ
知多半島からこんにちわ。おくまるですww
ハウさんもなねこ出撃したようでなによりです。
同梱ならぬ同床(?)は出来ませんでしたが・・・www

このすばらしいギャラリー、またちょくちょく覗かせていただきますね|゚Д゚)))
それではノシ
2013.08.07 22:40 | URL | #- [edit]
ま・くべぇ says...""
これはまた・・・


明確な改造プラン、素晴らしいですね!!!

しかもメチャクチャ格好いい!!!


これまた完成が楽しみです(≧∇≦)
2013.08.07 13:47 | URL | #- [edit]
影狼Σ says..."まぁ…いぃんじゃないですか?(笑)"
ども…おひさしぶりです。

私も去年の今頃、ぶっ倒れて家族に大変迷惑を掛けましたので、
今年は無理せず、間に合えばオラザクに…と云うペースで、
暫くは、好きなモノを好きなように造るスタイルで行こうと思って居ります。

上半期は色々な刺激に影響を受け過ぎて良かったのか悪かったのか…
家族の入・退院が頻繁にあった事もですが、少々疲れた感もあったりしますので、
影響を受け過ぎない様な環境で、私も好きに造りますので、
今後とも宜しく御願い致します。(笑)
2013.08.05 11:54 | URL | #Scvb2jZI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hauel.blog.fc2.com/tb.php/130-da02a85a
