
Posted by hauel on


リンク先増えました(^^

Posted by hauel on   2 comments   0 trackback

「模型開口堂」を運営されてらっしゃるterasawaさんと相互リンクさせていただきました~
http://tera9876.blog.fc2.com/

小さなRGに更なるディテールを加えて、これぞ「RGの極み」といった作品を作り上げてらっしゃる
凄腕モデラーさんです。
以前からブログの方は観させていただいていたのですが、このたび告白させていただきました。

ここ最近はカクカクシカジカで、ちょっと模型と戯れておりませんでしたが、今回をきっかけに
再度奮起しようかと!(テンションのUPDOWNが激しくて)

terasawaさん、今後もよろしくお願いします。


Comment

ハウエル says..."こんばんわぁぁぁあ"
楽しんでなんぼですね。
(有難うございまぁす)

ハリキリ過ぎないで、マイペースで地味にやっていきたいと思います。

また刺激もらいに、御邪魔しますね。
2013.08.19 19:34 | URL | #- [edit]
terasawa says...""
ブログの紹介、ありがとうございます。

多大なる評価もしていただき、感謝感謝です。

テンションのUP/DOWNは私も激しいです。ただ、やりたくない時はやらない、無理すると楽しくないですからね。模型は楽しんでなんぼですよ。
2013.08.13 11:10 | URL | #VT.gnLDI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hauel.blog.fc2.com/tb.php/131-c81e9e3e
