スポンサーサイト

Posted by hauel on


俺のカレトヴルッフコンテスト~1

Posted by hauel on   4 comments   0 trackback

ホビージャパン誌上で、現在募集中の、このコンテストに出してみようかと思い、製作を始めました。

大剣が似合うのはないかなぁと、家の中を見渡していたら、いました。

この子です。


アヴァランチエクシア~


持たせてみました~
意外といけるかも~


角は尖らせて、エクシアのフェイス部を付属のアストレイ顔に移植~
イメージはガンタムGTーFOURです。


首を一ミリ延長で、真鍮線で補強~


背中に背負うようにしましたぁ。
もちろん外せれます。


足のブースターは、背中に移植~

久しぶりの小さいフェイスであります。が、いろいろ楽しめそうです。

スポンサーサイト

Comment

ハウエル says..."いやいや"
ま・くべぇさん

ま・くべぇさんのミキシングビルダーズスピリッツには全く足元にも及びませんよ。

エクシアの顔面も弄ってみてるので、どうなっちゃうかですが。

力を抜いて、のんきにやってみます。


2013.09.17 20:46 | URL | #- [edit]
ま・くべぇ says...""
ご無沙汰ですf^_^;

エクシア+アストレイ

違和感無いですね!!



今回も素晴らしい作品に仕上がることでしょう!
完成、楽しみにしてます(^o^)
2013.09.16 07:34 | URL | #- [edit]
ハウエル says..."こんばんわぁぁ"
大佐殿

こんばんわぁぁぁ。

「彼とヴるっふ」
舌カミそうです。

大剣大好きホビージャパン らしい付録でありました。

付録目当てではなかったのですが(mitsu.永田さんの作例が目いっぱい載っていたもので)、
手にしてみたら思った以上にモールドも入っていて、なかなか良いモノでした。

アヴァランチは特盛ですよね。

ディテも盛り込みつつ鋭意製作中です。

頑張りマッスル。
2013.09.05 20:25 | URL | #- [edit]
大佐 says...""
カレトブルッフ(言いづらい…。)
これはカッコいいなあ。
でも買わないんだろなあw

付録系買ったのってヘイズルぐらいが最後かなあ?

アヴァランチはてんこ盛りが似合いますよね。

期待です!!
2013.09.05 12:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hauel.blog.fc2.com/tb.php/134-800bc022
