スポンサーサイト

Posted by hauel on


いやいやビックリです

Posted by hauel on   2 comments   0 trackback

アクセス10000超えておりました。

なんだか嬉しくて小躍りしちゃいそうです。

これも、日々の皆様からのご支援の賜物と思っております。

まだまだ若輩者ではありますが、今後も皆様の温かいご支援、ご指導、御鞭撻のほど、よろしくお願いもうしあげます。

スポンサーサイト

Comment

ハウエル says..."Re: おめでとうございます☆"
SUMISUさん

あいや〜
タムタム行かれたのですね。
(ご実家は名古屋近郊で?)
ネームは訳あって変えていました。


しかし見られてたなんて、超恥ずかしいです(超赤面)

一生懸命に作ってはみたのですが、見事に落選してしまいました
(いっときは、へこみましたが、これも試練なのだと)。
でも後悔はないですよ。
勿論、反省は山ほどありますけど。
SUMISUさんから評価頂けたんですから(マジにですよ)。

プラバン貼っただけの凸ディテールが、凹みに陰影が出来て面白いなぁって感じていまして。
(リアアーマーにはスジ彫と併用したりしていますが、全く目立ってないですよね)
影狼さんのアドバイスでもありました。
本当に皆さんに感謝しています。

大した腕のない1素人が偉そうなこと語ってしまい恐縮してしまいます。

SUMISUさんの工作技術と情熱には、全く遠く及びません。

早く近づけるように精進したいものです。

C面アドバイス有難うございました。

すごく嬉しかったです。

制度の高い工作を毎回、行われている、まさにトップアスリートですよ。

これからも、こんなヘタレではございますが、よろしくお願い申し上げますね(^o^)

ダブルゼータ製作日記は本当に楽しみです(^O^)/






2013.09.30 00:35 | URL | #- [edit]
SUMISU says..."おめでとうございます☆"
ご無沙汰してしまってスミマセン。
カウンター10000越えオメデトウございます☆
それと!観ましたよ!!生で観ました!!サザビー・ペルセフォネ
先日、実家からの帰り道にタムタム寄ったら
『ん?・・・こ、コレは!!まさか!!』と
ペンネーム違ってましたけどハウエルさんのですよね
穴が開くほど見てたので、きっと不審者だったと思います僕(笑)
流石の存在感でした。生で観れて大変眼福でした(^^)
やはり飽き性の僕にはあの工作量は真似できない・・・(T_T)
2013.09.29 02:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hauel.blog.fc2.com/tb.php/135-8e616bb3
