スポンサーサイト

Posted by hauel on


俺のカレト…2

Posted by hauel on   2 comments   0 trackback

このヤル気の無さ‼︎

なんなんでしょ。

確実、間に合わない…

形や方向性は見えたのに。

エクシアのフェイスを無理やりアストレィに押し込んだり、ウサ耳にしてみたり。



足にくるやつを背中にしてみたり。



背中のだけサフ吹いてみました。



しかし色塗りまで辿り着けません…

締め切りあるのは、大事な事だけど、出来ない…これが今の現状なんですね。

しっかり受け止めて、完成させようと思ってます;^_^A

スポンサーサイト

Comment

ハウエル says..."おおぉぉ、おくまるさん"
こんばんわぁぁぁ

まさか、来てくださるとは!
嬉しゅう御座います。

しかも温かいメッセージもいただいて!
「偉い人にはわからんのですよ」
これ、きました!!!
響きました!
締まり掛けていた扉が、開きました!
そうなんですよね。
「あたし、素人」なんですよね。
なんか変にこだわり過ぎてて・・・
今しがた、完成しました。
本当に有難うございました。
(写真とコメントを打ち込んだので、あとは送るだけになりました)
気合入りました~

お子さん5人なんですねぇぇ(3人でも大変ですよ)。
うちは、上の子が手伝ってくれるので何とか助かってはいますが・・
毎日の洗濯物(自分が係りなんで)干す量が半端ないです。
お米の減り方も尋常じゃないくらい早いです。
寝るまで戦場です。
寝ても寝言や夜泣き(2~4歳児)が、毎日ありますしね。

あ~
国政で、子育て支援の金額を何とかしてもらいたいものです!
(切なる願いです。はい)

お互い頑張っていきましょう!!
(また、お待ちしていますぅぅぅ)
2013.10.27 02:21 | URL | #- [edit]
おくまる says...""
気合で頑張りましょう!!偉い人にはわからんのですよ状態でロールアウトとか??
僕も出すんつもりで今現在、残りはトップコートと写真だけです(*^_^*)
モンハン我慢してチマチマやって何とか間に合いそうです・・・
お子さん5人てのはマジで大変なんでしょうね(うちは3人なんでw)
締切間に合わなくとも完成したらまた見させていただきますネ(。・ ω<)ゞ
2013.10.26 16:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hauel.blog.fc2.com/tb.php/138-919f3a8b
