スポンサーサイト

Posted by hauel on


LBX焔星風ドットブラスター

Posted by hauel on   2 comments   0 trackback

完全に見誤ったチョイスでした。

形状なんて、ほとんど似ても似つかないし。
大半を、プラ材で工作した方がよいのかなぁとも。




回転寿司のエビみたい~


目指すはこの作品です。

やはり、1からやり直しほうがよいのか、迷うところです(LBXをどうしてもアレンジしたくて)

新しいの購入禁止令が出てるので、死ぬまでに、山積みプラをサバかないと、次へは進めぬ。
やるしかないでしょ。

スポンサーサイト

Comment

ハウエル says..."おぉぉ"
大佐殿

ほんと、イバラノ道を素足で昇る感覚で「おばかな事、思っちゃったなぁ」と
机に転がる頭を観ながら思う次第です。

LBXの独特な等身。
個性豊かな面々。
非常に難しい輩ですよね。

コツコツ頑張ります。

諦めたら、そこで終わり(ゲームセット)です。
(タプタプ)

やるしかないでしょ。


2013.11.20 20:46 | URL | #- [edit]
大佐 says...""
お疲れ様です〜(=゚ω゚)ノ

コレはまたイバラの道を…(´Д` )

LBXって何にでも化けそうに見えちゃうんですけど結構独特のバランスしてますよねえ…。

ウチにもグルゼオンとプロトアイがバラバラで転がってますわw

コツコツ行きましょう!!

投げ出さなければいつか完成するのがプラモのイイトコロ!!

かな?
2013.11.19 18:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hauel.blog.fc2.com/tb.php/141-b166a116
