スポンサーサイト

Posted by hauel on


ABビランビー①

Posted by hauel on   6 comments   0 trackback

何を思ったか、いきなり、こいつを作り始めました。
ビランビーです(リサイクルショップでで250円なり)



生物的表現をやってみたくなって(過去にレプラカーンでもやってはみましたが)。

内部を作り込んでみようと。
背骨あたりも作ってみました(見えなくなるんだろうなぁ)


なんだか◯ヴァン◯リオンみたいになってきたぞ!

スポンサーサイト

Comment

シーラ=ハウエル says..."さすがは、大佐!押さえていますねぇぇぇ。"
ビラも御持ちでしたか!

うちの子は、ご覧の通り、すでにビラでは無くなっていますが・・
しかも今では酷い事に・・・(12禁の一種のホラーです)
何とか良心回路でセーブしていますが、暴走モードに入ると・・

ナマモノは生ですが、なんか怒られちゃいそうな(嫁さんからは不評でした)。
でもこいつは、いまの俺の魂のルフランなんだと、わけのわからない事、全開で反撃しています)


あとでチラ見UPしておきます。

よろしくお願いします。
2013.12.11 23:23 | URL | #- [edit]
大佐 says...""
おお!!ビランビー(=゚ω゚)ノ

私もおんなじの持ってますよ〜

どうやって作ろっかな〜って考えながら取り敢えずネーチャンフィギュアだけ箱に混入してますw

ナマモノ表現期待してます〜!!
2013.12.09 13:27 | URL | #- [edit]
シーラ=ハウエル says..."いやっほう!ま・くべぇさん"
お疲れ様です。

御体大丈夫でしょうか?
無理なさらずにですよ。

ビランビーお褒めにあずかり光栄です。

プラとは違うマテリアルで表現したくって。
今回は土台にも凝っています。
(まだ物足りないだの、嫁さんがうるさい!)

趣味(娯楽)と割り切って、楽しんでいこうと思っています!

しかし、ま・くべぇさんの描かれるイラスト、本当に凄いです!
お近くだったら、是非学ばせていただきたい限りです!
2013.12.04 20:28 | URL | #- [edit]
ま・くべぇ says..."お久しぶり♪"
相変わらずの凄まじい制作力に、圧倒されました!!!

あのレプラカーン、素晴らしかったですからねぇ

今回も期待してます!!
2013.11.30 04:39 | URL | #- [edit]
ハウエル says..."こんばんわぁぁぁぁ"
オーラバトラーは、丸ごと個性って感じ作り手の色が出て、好きなんですよねぇ。
(キット自体はいかんせん、なにこれ?ですが。それもまた味が出ていいんですよね)

でもダメですね。
自分がダメです。
お酒飲みながら(いや呑まれまくって)作っていたようで、瞬間接着剤はこぼれてるし
接着したくもなかったのに、くっつけているし・・・
飲酒プラは、辞めようと誓いました(必死で剥がしてヤスリ掛けています)

LBXミネちゃんですか。
いんやぁぁぁ、恥ずかしい~
近接用の機体なのに、なぜかロングライフル持ちだし。
LBXも自由度があって良いんですよねぇぇ。
ミネちゃん、短足(豚足?)気味でしたので、キュベから拝借したり、
違和感なく長くすることに執念燃やしていました。
この手の細身フレームには爪先立ちが似合いますね。

でもでも、「ちょいさん」のレベルになんて、到底全然スペシャル無理ですよぉぉ。
もちろんRyunz さんの作品だって、誌面飾れるほど完璧ですよ。マグナオルタスは感動モノでした。

ただ自分に制約がないので、自由に遊んでるってだけで・・・

はたしてエンシー風なの出来るかしら(超自身なくなってます・・・が。 谷 明さんの作例の
載った作品集を購入したので、見よう見まねでやってみようかと。
個性も入れつつ頑張りますね(HJ誌でもオラダン選手権やってくれたらいいのに)
2013.11.29 23:57 | URL | #- [edit]
Ryunz says...""
オーラバトラーですか~
私もいっこオーラーバトラーは作ってますねぇ。たしか。
完成しないで転がってますが。

生物風ってのも、ひとそれぞれ表現の方法が違うので、先行きを楽しみしております。


LBXもよかったですよ~
ハウエル節が効いていて、かっこよかったですよ。
足の延長も、簡単かつ効果的な方法で、とても勉強になりました。

私もオリLBXを考えたりしてますが、さっぱり・・・
ハウエルさんもちょいさんスゲェって思いました。
2013.11.27 23:30 | URL | #SFo5/nok [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hauel.blog.fc2.com/tb.php/142-924ada2b
