スポンサーサイト

Posted by hauel on


ABビランビー②

Posted by hauel on   0 comments   0 trackback

頭が完全に使徒(エヴァ)に侵食されて、あれからいじっていました。

ビランビーからレプラカーンにする過程で実験をした機体ということにしました。
バイストンウェルでも、試行錯誤して試作品やらでトライアンドエラーを繰り返してたんじゃないかなぁと思いまして。
装甲厚めで、増幅器も増量でと。
人は乗らずに外部から制御という立ち位置になってます。



すこぶる嫁さんには評判悪く、ボロカスに言われながらも、進めています。
(綺麗なのが良いみたいで、こーゆーのは、どえらい嫌います)。



トサカは革製。
ダイヤモンドパイソン(自前廃棄用財布から拝借)から形状だしし、リューターでコバを整えました。
上下複眼を廃止し、単眼に。



設定の続き。
実験の末、暴走するものだから張り付けして、拘束。
まるで、第3東京市の地下にあるようなと言わないでください。
オマージュです。

台座になる部分も、木製でこさえました。

今回は、マテリアルをかなり多様化してプラじゃない部分が大半ですが、これはこれで面白いかも~。
トカゲさんの硬い革が役に立つ時がきました。

さらにGーパーツさんから、シタデルカラーが届き、今から塗装が楽しみになってます。

完成まで頑張ろっと~(^O^)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hauel.blog.fc2.com/tb.php/143-e8c8732c
