
Posted by hauel on


ABビランビー③

Posted by hauel on   2 comments   0 trackback

台座を作ってみました~



大半が100均です。
ベースは木製小箱に園芸用の小さな石を配置し、乾燥した藻?を内面淵に配置。
ギアや何やらわかんないのを散りばめて、クリアーのウレタンを半分くらい流し込みました。
乾いたら、血痕みたいな感じでシタデルを垂らし、さらにクリアーウレタンを追加。
四隅に金属のコーナーをつけました。
背面の板は、別の小箱の仕切り板。
そこに十字になるようにアルミパイプを固定し、傘の補修金具で味付け。
デコのような装飾品も100均製。
ぶら下がるチェーンも100均です。





リアルとファンタジーの境という事で、こんな表現にしてみました。

もう少しイジリたいとおもいます。


Comment

ハウエル says..."Re: タイトルなし"
大佐殿

ちわです。

シタデル初めて使ったのですが、良く伸びますねぇぇぇ。
臭いもほとんどないし、非常に使いやすいです。

今回大活躍してくれてるのが「BlldForTheBloodGod」という
長たらしいネーミングのものです。
ようは「血のり」ですね。
いい塩梅の光沢感とトロミ加減。

まもなく写真をUPしたいのですが、もう少し弄ってみようかと
思っています。
イカレタ人造人間って事で。

2013.12.19 01:49 | URL | #- [edit]
大佐 says...""
シタデル新色面白そうですね〜

そして見てはイケナイ物感が満載になりつつあるwww

怖いもの見たさセンサーが…
2013.12.18 12:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hauel.blog.fc2.com/tb.php/144-6493046e
