スポンサーサイト

Posted by hauel on


家族サビス2&プランニング2

Posted by hauel on   3 comments   0 trackback

GWもあっという間に終わってしまいました~

タイトル通り、この休みも家族サビスでありました。

「さぁ走れ!~俺たちのエクスプレ~ス!

Dont be late! 乗り遅れにご注意!~」

というわけで、烈車戦隊トッキュウジャーショーに行って~参りました~


おぉ久々のハウジングセンター~&ヒーローショー~

第4使徒➕第5使徒のリクエストにより、敢行されたこの企画。

いやぁ~素晴らしい~
何がといいますと、内容も面白いですが、
中の方(赤い人)が出番前、自販機に飲み物を買いに行く姿見まして。
「体脂肪率なんて数%くらいんじゃない?」なと思うくらい素晴らしい体躯を拝見‼︎
こういう方がやってるんだと。
おぉ~見習わなければ‼︎
鍛えるぞ~

TVとは一味違ったショーも、なかなか(^○^)
立ち見が出るほど大盛況~
握手会も参加してご機嫌な様子でした~

大人もはまるよ、トッキュウジャー~

模型~
とはいえ、またラクガキしていました~

余分なラインを書き直し、肩内部に隠し腕を入れてみやした(赤線)。
さてさて、完成はいつになるかしら。

あとは、こんなんをサックリと…
まだまだ構想(妄想)段階ですが、ゼータのマスクの1部であります。

お見せするのも恥ずかしいですが、いつか作りたいなぁと思ってラクガキしとります(フェイス部分もありますが、これこそまだまだで)

あっ、ブームに乗って、こんなんも買ってしまいました。
妖怪ウォッチ~
ロボにゃん


ノーマルで作れないから、なんやらいじっています。
スジボリ、段落ち…これまた練習、練習~
背中にシイタケ生やしてみました(仮)



というわけで、ボチボチ楽しんでいます。


話しは変わりまして、静岡HS猛烈に楽しみにしております。
第3使徒は、人混み危険と判断し、第2使徒を同行させます。
模型熱が一瞬冷めたかと思いきや再燃~
ならば、刺激もらいに行くべと結託!
嫁を説得し、向かうことになりました。
いやぁ楽しみ楽しみ~( ̄^ ̄)ゞ

スポンサーサイト

Comment

ハウエル says..."大佐どの〜"
家族サビスは、大事な事なんですよね。

うちでは、平日も寝るまで子供とスキンシップするよう命令されていて、も〜作る時間がないです〜

日曜大工やられるんですね。
自分もジグソーで切ったり、サンダーで廃棄の傘を切ったりしてました。
玄関の手すりが汚かったので、サンディングしたあと、マスキングして塗装しました。
その後がいけなかった。
サビ表現がしたくて、ボロボロ表現したら、あっさり却下。
なくなく元に戻しました。

CADですかぁ。
デジタルっちゃデジタルなんですよね。
でも切り出しはアナログなので。
本当ならカッティングプロッターか3Dプリンターが欲しいっす〜
2014.05.15 12:26 | URL | #- [edit]
大佐 says...""
GW、ウチは近場でしたがやはり家族サービスに勤しみましたw

日曜大工とかもやったし…。
迷彩とかに塗っていいならもっと張り切るんですがw


デジタルツール興味深いですね。
期待しております!!
2014.05.12 21:14 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.09 11:09 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hauel.blog.fc2.com/tb.php/155-92bc6914
