スポンサーサイト

Posted by hauel on


週末~~

Posted by hauel on   2 comments   0 trackback


朝晩は、まだ涼しいですが、日中は暑いですねぇ。
暑さ苦手なんで参りますσ(^_^;)

さて~
近所の模型屋(ほとんどカードゲーム屋ですが)をプラ~っと覗いてみたら、
タミヤカラー(アクリル、エナメル)が、なんと……

一本20円‼︎
新古品みたいですが、十二分につかえるシロモノであります。
ザ.大人買い(≧∇≦)なんたる優越感!
これだけ買っても、千円でお釣きました~

昨日は、リョータさん主催の「プラモつくろーぜ会」に初の参加して参りました~
第三使途(小1)を同行させました。


集中力のない娘が、参加されてる皆さんやリョータさんに教えてもらいながら完成することが出来ました~(おぉ~)
完成品を持って、撮影~~




見て~この、旧キットのようなポージング

背景も色々あり、とっかえひっかえ変えては撮らされました(^ー゜)
娘からは、楽しい~~っと。
自分が忘れてた、楽しい~~~って、こういうことなのかなぁって。
周りの子供たちからも、気迫じゃなくて、楽しみながら作って完成させる…
凄く大事な事なんだなぁ~って。

歳重ねると色んな利害関係やしがらみ、いいとこ見せなきゃなんて、変に思ったりするんですよね。
趣味なんだから、そんなん、しなくたってよいはずなのに。
肩の力入れすぎを反省しつつ、「頑張らないで、やり遂げる」。
完成させる。
ごゆるりと~(=´∀`)人(´∀`=)

また、つくろーぜ会に、お見えになった、キラキラさん、学屋さんにご挨拶出来、嬉しかったり。
ほんと素直に生きなきゃ~~って♪───O(≧∇≦)O────♪
静岡HSで得られたものとは、また違ったものを感じました~

そんで。
今日は、「これがなくっちゃ♪これがなくっちゃ♪」でお馴染みの(ローカルCMネタ過ぎて知らないっての)
戸田川緑地公園に行ってきました~

イオンで、お弁当を買って、朝9時くらいに着きました~
すぐに、ちびっ子たちは無邪気に遊び始めました~


遊具もデカイし、水浴びOK!
予約すればBBQもOK
なんちゅう至れり尽くせりなんだ~
サイクルモノレールもあるぜよ~


いやぁ~
日光浴もよいもんだ
やっぱり暑いのは苦手だけど。

っで、MG水泳部コンペ用の水物ですが、こやつに決定~


ちょっと弄りました~

ボディを2箇所で切断し、前後に延長しました~


力まずリラックスデラックスで、のびのびつくろーっと。

さ~て、今日のトッキュウジャーは?

トッキュウ4号に突っ込まれる第五使途でありました*\(^o^)/*

でゅわでゅわ~

スポンサーサイト

Comment

ハウエル says..."akotoさん"
こんにちわ〜〜

> 大人になって、「こだわり」を持って、より良い物を生み出す為の努力をしているのですよ。

おぉ〜
なんだか嬉しいですよ〜
難産なほど、得られたもの大きいですからねぇ。
地味〜〜に努力してみます。

> # ちょっと、偉そうなこと言ってすみません(///∇//)

エラそ〜だなんて、滅相もない。
よいじゃないですかぁ。
模型という同じフィールドにいる同士、みんなみ〜んな対等ですもんね。
1人で悶々としてたら、気が付かないことばかりですしね。o(^▽^)o
指摘ダメ出し大歓迎〜(誹謗中傷は、ガラスのハートが折れちゃうのでご勘弁くださいまし)

> 今、エルメスの改造しているだけに、エルメスの記事に反応してしまいましたw
> 完成を楽しみにしています!

あは〜
有難うございま〜す。
このスン専用「水浴び」MAは、も〜肩の力抜いてダルンダルンで作ろうかと〜
毎度チビに邪魔されながら、進めて行く所存であります〜
でもでもエルメスから、アシュタロンの背負いものを作られてるのは凄いですよ。
発想が素晴らしぃぃ。

>あと、よろしければ、当方のブログにリンクに追加させてさい。

是非ぜひ〜
散らりっぱなしでは、ありますが
どうぞどうぞ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからも、よろしくです〜
2014.05.26 21:44 | URL | #- [edit]
akoto says...""
こんばんは!

>歳重ねると色んな利害関係やしがらみ、いいとこ見せなきゃなんて、変に思ったりするんですよね。

前向きに考えましょう!
大人になって、「こだわり」を持って、より良い物を生み出す為の努力をしているのですよ。
# ちょっと、偉そうなこと言ってすみません(///∇//)


今、エルメスの改造しているだけに、エルメスの記事に反応してしまいましたw
完成を楽しみにしています!


あと、よろしければ、当方のブログにリンクに追加させてさい。
それでは、また、遊びに来ます!
2014.05.26 00:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hauel.blog.fc2.com/tb.php/157-c2425c33
