スポンサーサイト

Posted by hauel on


催し物~~

Posted by hauel on   6 comments   0 trackback

チビすけのバースデー~
今、夢中のトッキュウチェンジャーをプレゼント~


よく喋りますわ~
1番下もうるさいからポリスレッシャーを買いました。
なかよく遊んでくれよ~

しかし、我が子ながら 年月経つの早いなぁと感じます。
ぐんぐん成長していってるんですよね。
自分は、どんどん衰えてるというのに。


っで、日曜日は、サークルKNPさんの展示会にチビ連れて行ってきました~
キラキラ☆さん、学屋さんの所属するサークルです~

いやはや、超絶作品群でした~

今や実写版も作られているパトレイバー~アニメ版ですね。
綺麗な作品です。


その後ろに控えるは、バッシュ~
綺麗な仕上げで、うと~りです。


見事なまでのプロポーション~
有機的なフォルムで素晴らしい作品です


初めは、ん?と思いましたが、角度を変えると



アイデア賞ものです!

カーモデルも美しい仕上がりです


ピンボケですが、見事なパワーローダー化したLBXのサポートメカ~
しかも両さんが妙にマッチしててよい~


も~、学屋さんワールド全開~
(名刺いただき、有難うございました~)




細部の作り込みが絶妙壮絶なウォーカーマシンにくぎ付けです~
先日、大量買いしたので見習って作ってみたくなりました。




渋い、渋すぎるクラブタイプ~
マシーネンのような仕上げでクラクラです。


続きまして~
キラキラ☆さんワールドです!

チビたちも熱い眼差しで魅入ってた、泣く子も黙るハミングバードです!
バーニア内部にLEDが仕込まれ、ブルーの光の反射で幻想的な感じになっています。


ニューです。
綺麗な筋彫りで、息を飲んでしまうほどでした~


ドーガです。
どっしりとした存在感が圧倒~


他にも沢山の超絶モデリングがワンサカ~








まだまだ載せきれないくらい作品はありました~
特に製作中のモノが真近で見れたのは、いい勉強になりました~

また、こういった展示会行ってみたいものです(=´∀`)人(´∀`=)


さてさて、自分はといえば、水泳部コンペ用にエルメスを弄ったりしてるのですが、ど~もモヤモヤ感が…

方向転換するわけではありませんが、これを利用して、さらなる水モノに~

っで、こうなってます。

ロニさんのシャンブロ~
はははっ、それも恐れ多くもSDで。
ジャンクの雨あられでございます。

爪は、プラ板から自作で、このあと複製しやす。


わっくわくするものにしよ~と思ってやっとります~
楽しまねば~

でゅわでゅわ~

スポンサーサイト

Comment

ハウエル says..."大佐殿~"
家事、子育て、仕事8割、趣味2割のハウエルで御座います。

確かに睡眠時間は大切です。
最近すぐに眠たくなってきます(酒飲まなきゃ、もう少し製作時間にさけるんですが)
40も過ぎるとオサーン度が増しています。
(ダンベル20㎏が重たく感じてきた今日この頃です)

シャンブロ~
口開けたままになりそうですが、光ってもらおうと。
絶賛誠意製作中~応援してくださいまし~

2014.06.15 12:27 | URL | #- [edit]
ハウエル says..."おくさま~~"
どもです~

んまぁぁ、大変~ん~ん~、寝るまで本当にうるさいったら、ありゃしないですよ~
邪魔されるから、作業できないし、そこらじゅうにトラップ仕掛けられているから、思わず足裏負傷するし(片付けても次々設置されていくので)。
怒号がいつも響いています。
ただ、一番上は高校生なので、なにかと手伝ってくれているので助かっています。

いやぁ、孫だなんて。
5x=?
怖いわぁぁ。絶対うちに入りきれない。考えるだけでぞっとします。

>娘「パパ~、いま付き合ってる彼のお父さんもガンプラ好きらしいよ~。なんかハウエルってHNで~」
僕「マジか!!( ̄▽ ̄;)」

⇒おほほほ、
 披露宴は紋付き袴がいいでしょうかねぇ(家紋はビスト家で)。
 カミさんのは仕立てるかのぉぉ。
 今からわくわくしますぞ!っておいおい!!
まぁ世間は意外と狭いので有り得る話ですよねぇぇぇ。


 
2014.06.15 12:06 | URL | #- [edit]
大佐 says...""
子育てと趣味の両立。
今の所うちはただただ睡眠時間を削ってますがそろそろ無理が効かなくなって来ました。(体力的に…トシが(´Д` ) )

一緒に楽しめるのがベストですけど…。

そしてミキシングのシャンブロ!!
大好物のニオイがしますwwww

2014.06.15 08:57 | URL | #- [edit]
おくまる says...""
ご無沙汰です~(^O^)
家族が多いっていいですよねん、聞けば5人て子育て大変そうなんだけど
その分だけ子供の将来がいっぱいあってさらに孫もいっぱい出来てってゆー未来が待ってるんですよねww

娘「パパ~、いま付き合ってる彼のお父さんもガンプラ好きらしいよ~。なんかハウエルってHNで~」
僕「マジか!!( ̄▽ ̄;)」

って未来も無きにしもあらずww
2014.06.13 23:46 | URL | #- [edit]
ハウエル says..."兄さん~"
いやいや、アクティブだなんて~
毎週チビとジム通ってるくらいですよ~(そうじゃないって~)
これもまた楽しい~(今日も行ってきましたが、ダンベル20㎏ぶん回したり、バカ親子共々筋肉いじめてます)

つくろーぜ会よかったです!
第3使徒が目覚めまして、「楽しかった」をいただきました。
原点なんですよね。
大人になると色んな利害関係やシガラミに押されちゃって。
純真無垢なピュアな気持ち忘れたくないですよね。

KNPの展示会は、静岡HSとも違った雰囲気でよかったです。
ジックリ何回も観察できたり、製作中の作品も見られて、超勉強になりました~
学屋さん、キラキラ☆さん、超絶過ぎます!
ぶっとびました。

新作だなんて、コッパずかしぃぃ。
ミキシングぅも、プラ板貼り合せも、何でもあり~なバリトゥード状態です。
楽しんでますよぉぉぉ。

PCが新しくなると、慣れるまで大変ですよねぇ(業務上、PCに携わってるもんですから)。
ソフトにも苦戦しますよねぇ。
慣れてしまえばこっちのもんです。

>かみさんのご機嫌が難しいですが、、、笑

今もカミさんと話していたんですが、説得できる何かをしたらいいんじゃないでしょうかって事で(^^
兄さんはちゃんとやってるから大丈夫ですよぉぉ。
2014.06.12 23:18 | URL | #- [edit]
兄さん says...""
どもん~!
ハウエルさん久しぶりに記事見に来たけど、、、(超アクティブ!!笑)
さすが、家族サービスが行き届いてて、素敵です!>見習わないと、、、
リョータの作ろうぜ会に出たり、KNPに遊びにいったりと充実記事満載だね?!
(楽屋やキラさん達の作品は見ごたえあったでしょ?!)
静岡だとゆっくり見れないんで、展示会場でのんびり隅々まで見て楽しむのが良いよね!
新作も頑張ってるみたいで、おもしろいの期待してますお!
兄さんも今、必死に新しいPCと格闘中です!爆
(慣れるのに少し時間かかりそうですが、、、汗)
僕も早く子供つれて展示会とか行きたいなぁ、、、
>かみさんのご機嫌が難しいですが、、、笑
2014.06.11 14:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hauel.blog.fc2.com/tb.php/159-8a549332
