スポンサーサイト

Posted by hauel on


ファットアンクル建造日記3

Posted by hauel on   2 comments   0 trackback


これを使い…


ここだけ使い…


のUP


こうあてがいました
ペラの長さは切断して調整しました。


ローター基部を仮置きしたら、こんな感じに。
っぽくなってきました。

スポンサーサイト

Comment

ゼンガー says..."無題"
こんにちは
ご挨拶が遅れてごめんなさい
こちらもリンク貼りました^^
これからよろしくお願いします^^

ファットアンクル改ですね
いいっすね 実は その構成
オイラも狙ってたんですがねwwwww
おいらはファットアンクル全部じゃなくて
ハッチとその周りだけでって感じだったのですがねw
時間が掛かりそうだったので今回はスルーしてますが 時間のあるときに製作予定ですw
では お互いがんばりましょう^^
2012.06.08 07:49 | URL | #- [edit]
ま・くべぇ says..."大変遅くなりましたが…"
リンク、有難う御座いました!!!

此方もさせていただいとります。

連絡・遅れてしまい、申し訳ありませんm(_ _)m


☆スリムアップされたゴッグ、そしてこのファットアンクルもですが、プラ板工作(ディテールの作り方等)が素晴らしい

私、切り出しもなかなか上手く出来ないので、ひじょーに羨ましいです
2012.06.07 19:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hauel.blog.fc2.com/tb.php/16-eaab1068
