スポンサーサイト

Posted by hauel on


今日の戯れ

Posted by hauel on   4 comments   0 trackback

今日は、午後からできたてホヤホヤのシャンブロ&その仲間たちを引き連れて、リョータさんの待つ藤が丘にあるブレーメンさんに行ってきました~
一階は絵本/雑貨屋さんで二階は模型屋さんという、男女共に楽しめるワンダーランドでした。
最新モデルから、懐かしい絶版品まで、パラダイスです。
藤が丘の駅より近く、駐車場まで完備。立地も素晴らしい、お店でした。
中を観るなり褒めていただき、舞い上がってしまいました~(単純でありますので)
チビたちのも観ていただき、アドバイスなぞいただきました。

なんと、あにさんのロトが置いてあるとの事で、そっと図々しくも、横に並ばせていただきました~

いやぁ~
リョータさんも参加される方も、ほんと皆さん温かいです。


夕方、カミサンから、今から何か手伝ってこや~と言われて、息子と自転車で馳せ参じました(サプライズで)。
..しかし、まだお見えになっていなかったようで、入り口付近をうろうろして帰路に着きました。



モデグラ6月号の作例がお出迎えです。
美麗です。


火曜日からが楽しみです。
毎日でも、顔だしちゃいたい気分です。

スポンサーサイト

Comment

ハウエル says..."seebaxさん"
超御無沙汰しております。

いやぁ、とうとう絶対領域のSD界の入り口に立たせていただきました
(おっと、これはSDといえるのかなぁ)

シャンブロ風味と言いましょうか、ジャンクパーツの塊りで御座います。
どうか温かい目で観てあげてください。
(ゼータも御座いますので、宜しければご覧ください)

seebaxさんもブレーメンにお見えになっていたんですね。
(大変失礼いたしました)

今日も「なすおさん」とリアルでお話し伺って、大変勉強させていただきました。
(aspさんや部長さんの話しも出まして)
SDって素晴らしい~

19日は朝から晩までいるかと思います。
平日も18時くらいから極力顔出すようにしています(職場から近いもので)。
また、よろしくお願いします。
2014.07.15 21:11 | URL | #- [edit]
seebax says..."こんにちは"
お久しぶりです!

シャンブロ見に行きたいと思います!

ヤフブロから引っ越しされていたのを忘れていて、いきなり完成された
シャンブロが飛び込んできて、びっくりしました。

私も藤が丘ブレーメンでなすおさんと話しましたよ、
意外と近い所に住んでいましたね、こちらもびっくり!
2014.07.15 17:35 | URL | #- [edit]
ハウエル says..."なすおさん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆"
こちらまで、来ていただけたなんて嬉しいです。

突然お邪魔して、観ていただいてイキナリ、コラボ。
目がしらが熱くなってきました〜

こちらこそ、ユニコーンの勇姿、魅せてください。
(SDユニコーンを弄り出したので勉強させていただきます)

不躾ものではありますが、これからも、よろしくお願い申し上げます。

明日は仕事終わってから覗きに行こうと思ってます(職場から五分なので)。


2014.07.13 23:11 | URL | #- [edit]
なすお says...""
はじめまして^^
昨日のブレーメンでのつくろーぜ会で、SDズゴックを作っていました、なすおと申します

昨日お話させていただいたSDユニコーンですが、今日も大須でのつくろーぜ会に参加しまして、突貫でep4仕様に仕立ててきました
http://blog-imgs-64.fc2.com/h/o/b/hobbyrecord/1405222937327.jpg
http://blog-imgs-64.fc2.com/h/o/b/hobbyrecord/1405223002396.jpg
無塗装だしシャンブロと比べるとあまりにも改造が足りない感じですが、明日仕事お休みで会場に行ってくるので、許されればそっとシャンブロの前に置いてこようと思います^^;(引き立て役として

週末には僕も会場に行こうと思っていますので、タイミングが合えばその時はよろしくお願いします!
2014.07.13 22:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hauel.blog.fc2.com/tb.php/163-8e7c25b8
