
Posted by hauel on


たのしむ展2~

Posted by hauel on   0 comments   0 trackback

今日から、始まりました~
たのしむ展2~
リョータさんのお人柄が感じられるアットホームな雰囲気な会場~

上手とか、そんなん関係ないじゃん。
楽しも~ぜ感が、ゆる~く奏でています。



会場には、ガンプラからスケールモデル、はたまたコスプレまで幅広く取り揃えております。

誠悦ながら、あちきのも飾ってもらってたりします(こっぱずかしい)




あと、息子ryuSAYの作品


娘の作品


そ~し~て
ロンドベルのイケメン代表、朱凰(すおう)さんと、ご対面~~
ガンプラ王に出された、いじり倒したブルーフレームが!


ヤバイやばすぎるくらい、かっちょよいす。

アンニュイなポージング、まさにツボです。

そんな朱凰さんが、あたしのゼータに投票してくれたなんて。
感動じゃないの~~

あにさんにも、褒めてもらえるわ、ほんと勿体無いであります。

さて、明日も行ってきます。
朱凰さんのリクエスト(勝手に思ってるだけかな)持ってきま~~す。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hauel.blog.fc2.com/tb.php/164-4fa903ad
