スポンサーサイト

Posted by hauel on


たのしむ展2~2

Posted by hauel on   4 comments   0 trackback

二日目も行ってきました~

少し作品が増えていたり、初めて会った方に挨拶したりと、毎日行っても飽きないですね~

っで、こんなご両名とパシャり


なかなかのショット。

さらに、

作品を見るモモタロスに写真を撮るリュウタロス~
自然なスタイル?で、よいわぁ~

一昨日持ってこられた懐かしい~作品もありました~


リョータさんのスコープドック~



グレートな錆の浮き具合です。

泣く子も黙るあにさんのコアファイター




やっぱり、すご~い。
生で観られる迫力は伝えられません~

スポンサーサイト

Comment

ハウエル says..."部長殿"
力作だなんて、お恥ずかしい限りです。

 シャンブロは、本当にジャンク(本当はお宝パーツ)の寄せ集めなので。
アレンジし過ぎて、これじゃない感たっぷりかと(^^;
 Zから始まったヘンテコディテがシャンブロまで続いていたりします
(途中サザビーが入ります)

「LBXの弄り」はスチームパンクに感化されたときに触っていまして。
ガンプラには出来ないアレンジが出来たんじゃないかなぁと思いました。
2014.07.21 09:18 | URL | #- [edit]
ハウエル says..."なすおさん"
どもどもども~

昨日はタッチ&ゴーですみませんでした。

(しかも、やっかましいぃ連中も沢山で)

それでは、今日も行ってきます~
2014.07.21 08:52 | URL | #- [edit]
ti0719 says...""
昨日、たのしむ展を見に行って、ハウエルさんの力作を拝見してきました!
どれも凄いですねー
シャンブロは唸りながら見てました。あの大物をアレンジを加え得て上手くまとめられたなァって。
Zも、クノイチからの改修品もカッコ良かったです。
クノイチの改修、あのような楽しみかったって良いですよねー 目からウロコでした。
2014.07.20 07:28 | URL | #- [edit]
なすお says..."リンク完了しました~"
こんばんは^^
ライダーのお2人は前回のたのしむ展でもお見かけしましたが、ちびっ子がいると目の色を変えるのが端から見ていて楽しいですねw

初日以来行けていませんがこの週末はまたお邪魔しようと思っています
その時はワークショップの方にも。。。

最後に、リンク作業完了しました~
今後ともよろしくお願いします^^
2014.07.18 22:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hauel.blog.fc2.com/tb.php/165-57f6f976
