スポンサーサイト

Posted by hauel on


NaGoMo3閉幕~

Posted by hauel on   0 comments   0 trackback

楽しかった~
本当に、楽しかった~~
楽しむ展からかなぁ、リョータさんとたくさん話しして、模型意外の話ししたり。
距離感がぐっと縮まった上に、今回のNaGoMoのコンテストに参加。

恥ずかしながらも大勢の方に観ていただけた嬉しさ。
たくさんの超絶モデラーさんとの交流。

今まで生きてきて、こんな経験は無かったです。

あにさん、takaさん、望月さん、リョータさん、学屋さん、キラキラさん、ナスオさん、部長さん……数えあげたらきりがないほど、たくさんの方にリアルでの喜びを教えていただきました。
感謝、感謝です。

山田卓司先生も気さくな方で、息子と写真撮らせていただき、一生の宝物です。


そんな中で、僭越ながら賞をいただく事が出来ました。
今、その嬉しさがこみ上げてきました。












また、マシーネンも初製作しました




また、こんな機会があれば参加したいなぁと。

やはりリアルは、絶対によい~




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hauel.blog.fc2.com/tb.php/172-da222ebe
