スポンサーサイト

Posted by hauel on


静岡ホビーショーその1メッサーラ・ステルス

Posted by hauel on   0 comments   0 trackback

今年は、属するサークル『わさんぼん』が初の単独出展ともあり、気合いをいれて作っていた一つがこちらになります(o^^o)
リデザインは帝国序曲氏
昨年のシュツルムガルスから引き続き、デザインをお願いしました。
難儀しましたが、無事完成する事が出来ました。
ガルス同様キットを元に作り始めましたが、あらゆる部分で形状が違うため、ほぼ8割はプラ板で製作しました。
特徴的な背中のユニットはプラ板の箱組み、クローもプラ板で製作したものを複製しました(≧∀≦)
塗装は水性ホビーカラーのみでパネルパターンの塗り分けを行いました。
SHSでは沢山の皆さまから、お声掛けと撮影をしていただき、本当にありがとうございました。
ますます精進して参りますので、よろしくお願いいたします。










スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hauel.blog.fc2.com/tb.php/184-bf79f497
