スポンサーサイト

Posted by hauel on


プラモシミュレーションGo~

Posted by hauel on   2 comments   0 trackback

IMG_2756.jpg

IMG_2757.jpg

IMG_2751.jpg

IMG_2752.jpg

IMG_2755.jpg

IMG_2754.jpg


模型に目覚めたきっかけと言ったら、まさにこれでした!

「プラモ狂四朗」 こんなフィギュアがあったとは。
しかもメットバージョンまでついてるし。

年齢はバレテしまうが、ここからこの世界に踏み入れたのは間違いないですね。

スポンサーサイト

Comment

ハウエル says..."いえいえ何を仰いますかぁぁ。"
いえいえ大先輩なんかじゃあ~りませんよ

こんばんわですぅ

子どもは気が付いたら5人になっていました。
ザビ家です。

ヒステリックで根暗なキシリア姐さんから、常に上の行動をチェックし真似をするガルマまで、
毎日が戦争です。(絶対誰か叱られています)

そんな中で邪魔されながらも粛々と模型LIFE勤しんでおります。

でも仰る通り。
子どもで毎日飽きずに生きてられるんかなぁって思ったりしますね。
こんなけいると、さすがに四六時中面倒は見れないので、嫁と変わりばんこに遊んだりしています
(まぁ圧倒的に嫁さんの比率高いですが)
プラレールの電池が切れただの、犬のおもちゃが動かなくなっただの独身時代じゃ
思いもしなかったようなことの連続ですしね。
色んな事に気が付かされますよね。
でも思春期の女子は難しい~(笑)

ぜひぜひ、兄さんの育メン日記も聞かしていただきたいものです。

こちらこそ、末永くお付き合いよろしくお願いします。

ちなみに名古屋在住ですのでモデサミがあったら、お邪魔するかもしれません
(去年は都合悪くて、行けなくて唇かみしめてたんです)

でわでわ。
2012.09.17 00:33 | URL | #- [edit]
兄さん says..."無題"
どもん、こちらでははじめまして~!
「ぷるぷる日記」の兄さんです!!
お忙しい中コメントいただき恐縮です!!
ハウエルさんお子さんが5人もいらっしゃったとは?!(驚!!)
>つうか大先輩じゃないですかぁ~!笑
ウチなんか一人でもヒィ~ヒィ~言ってるのに、、
でも、ホント、子供のおかげで毎日にはりがあって、凄く充実してます、、、(嬉)
これからも色々楽しいお話でお付き合いいただければと思います、よろしくです~!!
2012.09.16 22:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hauel.blog.fc2.com/tb.php/22-9e11e949
