スポンサーサイト

Posted by hauel on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガブスレイ その1

Posted by hauel on   0 comments   0 trackback

唐突ですが。

敬愛してやまない「n兄さん」のビギナー講座を
参考(いやパクリ?)に以前から鎮座していた
「ガンダムヘッドコレクション」を弄りだしました。
このシリーズ材質は難ですが、プラとの相性とも苦にならないので格好の遊び相手です。

IMG_2836.jpg


テーマは「虫」。
昆虫ってんじゃなくて「虫」です。
元々のデザインが、そちら系(?)なので、推し進めてしまおうと思い着手。

今のところ、こんな感じです。

頭頂部には程々に顎横に細切れプラ板を装着。

アンテナは肝なので、チョロッとカミキリムシ風にアレンジ。

ボディはそのままでもセクシーなんですが、プラ板アレンジと、厚切りシイタケを装着。

後方のカバーは中間部で一度切断して、良質なシイタケと厚切りシイタケのマッスルドッキング。

こちらも掟破りのアンテナをピロ~んと這わせてみました。

腕の付け根は、まだ考え中です。


もっと、兄さんに近づけるように精進せねば。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hauel.blog.fc2.com/tb.php/23-6ca97e9f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。