
Posted by hauel on


ゲルググさん その1

Posted by hauel on   0 comments   0 trackback

IMG_2843.jpg

IMG_2841.jpg

IMG_2842.jpg


ガブさんとほぼ同時進行でゲルさんもスタンバイしていまして・・
同じく「ガンダムヘッドコレクション」であります。

「ジョニーライデンの帰還」からユーマ=ライトニング機にしようと思って始めたんですけど
なんかしっくりこなくて。
結局オリジナルになりそうです。

今のところ、こんな感じであります。

チョンマゲは上下1段づつ追加。
ムクって感じじゃなくて、プラ板のサンドイッチでショートアンテナっぽくしています。

お顔はまだまだ、もう少し男前にしてあげたいと。
首も1mmプラ板で新造しております。
胸も前後で切り離して、幅増し。
胸↓フィン上にも、ちょちょいとプラ板細切れさんを接着。
脇↓には「兄さん」の技、シイタケ(極小)を挟んでございます。
お腹下にも0.5mm+1mmの新物のシイタケを装着(装着、装着と書いていますが、
仮組なので両面テープで留めてるだけですけど。)

背部ユニットでは結構どうすっぺか迷っちゃい、今のところこんな形で
「宇宙の果てまで飛んでっちゃいなさーい」ランドセルにしております。

まだまだ改善の余地有りであります


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hauel.blog.fc2.com/tb.php/24-0611aae8
