
Posted by hauel on


AGE-1レイザー

Posted by hauel on   2 comments   0 trackback

HJ誌のHGガンダムAGE-1 レイザー改造ウェアパーツを使って
なんかできないかなぁと思ってたところ。

作り掛けのAGE-1が行き詰ってて、ちょうど良いタイミングでウェアパーツが手中に!
ハルートとコンバートと思っていたので、それも利用して・・
クアンタもジャンク行きに成り掛けていたので救済!

おぉぉ全てミキシング(ミキシマックスゥゥ)しちゃえってな具合で製作しております。

しかも選手権あるとなりゃ「野郎ども~合体だぁ」ぜぇ。

IMG_2857.jpg
これでっす。

IMG_2876.jpg

こげなプロポーションになって、おりやす。

IMG_2881.jpg

上からっす。エールストライカーみたいっす。

IMG_2862.jpg

前掛けと燕尾服のシッポでやんす。
このあとチョちょいと弄りました。

IMG_2861.jpg

スネ?反対側にもペッタりポンと貼り付け。

IMG_2859.jpg

クアンタ緑剣とプラ板クランクの複合技!

IMG_2887.jpg

燕尾服モールド追加ぁぁ

IMG_2889.jpg

裏面 3mmパイプと2mmパイプで独立可動出来るようにしております。
フロントはハルートギミックのまんまですぅ。

IMG_2885.jpg

現在の脚部拘束状態。チリ合わせ中。

IMG_2867.jpg

背面コルセアウィングもどきなアレンジで。

Comment

ハウエル(n5r3sugar) says..."兄さまご指摘ありがとうございまぁす"
あたくしの肝っ玉のような写真サイズですね。。

今帰宅しやしたので、サイズ変更しておっきまぁす。
(我が家の超取引先のス〇ローでたらふくたいらげてきました。
会計時には外の外まで大行列・・あの人たちはいったい、
いつになったらありつけるのだろうか)

> 超気合入ってますの~
いやはや、何と恐れ多いお言葉
全ては総ては、兄さまの影響で御座います。
ノーマルに比べれば、ほりゃぁカッコいいデザインですが、
素直じゃない性格が故、つい弄り始めちゃいまして。
S字曲線ってスッゲーカックイィィィって実感し始めました。
(今月号のターザンも意識してます。ゆがみ解消)

話し変わりまして、お抱えの美容院のマスターに
我がもっとも敬意を表し、敬愛をすモデラー「n兄さん」を
紹介させていただきました。

v-10兄さまのプルプル日記を2人で、口をあんぐりさせたまま
見入っていました。

やっぱすっげ~や。
と、2人して凹んじゃいました(笑)
2012.09.22 18:39 | URL | #- [edit]
兄さん says..."無題"
超気合入ってますの~!!ウフ
つうか、、、
ハウエルさん、、、画像ちっさ!笑
クリックしたら、も少し大きな画像だと嬉しいんですが、よろぴくです!!
(せめて、650✖450くらいは欲しい~!)
2012.09.21 22:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hauel.blog.fc2.com/tb.php/25-3655d2b0
