
Posted by hauel on


とりあえず SD グランザムで

Posted by hauel on   0 comments   0 trackback

IMG_3222.jpg

ランナー1枚シリーズ第4弾
Gジェネやった事ないから(ゲームやらないもので)、全くどういう活躍してるのかわからないです。
んが、手に入れた以上何とかしてあげねばと思い弄りだしました。
資料探すのにほとんど時間費やしてます。

IMG_3223.jpg

仮組~。ってほどじゃないですけど。1分もかかりませんね。
陸戦ビグザムって書いてあったような(地上最強ボツメカとも)

IMG_3224.jpg

まずは両足切断。

IMG_3225.jpg

あまりにも裏面寂しいので・・

IMG_3226.jpg

切り取り~の

IMG_3252.jpg

以前作っておいた段差プレートのエポパテ板を装着
加工が容易なので、チリ合わせも楽です。

っで、ここからが「ディテの嵐作戦」開始

IMG_3255.jpg

Aki Factory万能プラシート販売 http://akaguroisiro.blog.fc2.com/
兄さん/Akiさん、使いましたよぉぉ。
お気に召さないかもしれませんが、自分はとおても気に入ってますぅ(^^

IMG_3254.jpg

横からっす。もうこのスリットくん手放せません。
0.3mmがいい!
多少のラウンド面でも馴染むし、流し込み系プラ接着剤で十分強度ありますしね。
最高のアイテムです。

でわでわ。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hauel.blog.fc2.com/tb.php/38-08bd5075
