
Posted by hauel on


ナイチンゲール(ご依頼品)

Posted by hauel on   2 comments   0 trackback

知り合いに頼まれた「モノ」の製作に入りました~
RGシリーズで良いと言われていたのですが、思わず「ナイチンゲールで行こう!」と
叫んでしまいました(依頼主さん大丈夫ですよ。のんびりやりますんで)

っで、似通ったパーツ収集から始めまして~

勿論、素のナイはカッコいい!
それだけでは、なんかしら、あ~したい、こ~したいが出てまいりまして。
「依頼主専用MS」に成りつつあります!

NG1.jpg
爪先~ SDシナンジュの先端をクイッと爪先立ちに!んでSDクシャをヒール部分に。

NG2.jpg
SDクシャのバインダーを容赦なく切断。

NG3.jpg
カットしたものをオーバーラップ!

NG4.jpg
散々悩みはてて、見上げれば、そこにはSDサザビーが!

NG6.jpg
チョチョッと整形して、シナのボディを延長。
SDにするつもりはないので、もう少しデザインと睨めっこしながら進めていきます!


Comment

シーラ=ハウエル says..."Re: うひょー!!!"
オラ的ナイチンでぇす。

決してシナ〇ジュじゃないですよ。

細身でスリムなのを目指しています。
2012.10.25 22:48 | URL | #- [edit]
ま・くべぇ says..."うひょー!!!"
ミキシングビルドでオラ的ナイチンゲール製作とは!!!

これは期待せずにはいられません(≧∇≦)
2012.10.25 22:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hauel.blog.fc2.com/tb.php/45-10b78581
