
Posted by hauel on


ガンコレ(1/400)バウンドドック(ガンプ)その1

Posted by hauel on   0 comments   0 trackback

突如作りたくなっちゃいまして~

IMG_3622.jpg
ガンコレ「バウンドドック」良く出来てるなぁ と思います。

IMG_3623.jpg
各主要部から切断~

IMG_3624.jpg
真鍮線で強度持たせています。
頭部も薄く削り込んでいます。
左肩のCの字はフレキシブルプラ棒で曲げています。

IMG_3625.jpg
スカート↓に鎮座するのは何なんでしょ?スラスターなのかなぁ。
プラ板工作で御座います。

IMG_3626.jpg
これはロウソク・・じゃなくてプロペラントタンク群です。

IMG_3629.jpg
首(頚椎?)と腰の細さが気に入ってます(プラ棒製)



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hauel.blog.fc2.com/tb.php/48-cc164af2
