スポンサーサイト

Posted by hauel on


ナイチンゲール(ご依頼品)その4

Posted by hauel on   6 comments   0 trackback

少し進みました~

RGストライクのジョイントフレームに装甲付けていく方向で可動と
プロポーションを両立出来ればと思っております。

ストライクベースなのは、手前で描き起こしたリデザインシルエットに
近付けるためです。
しかし、このフレームって、半完成品だったんですねぇ。
RG初見だったので、チョット驚きです(今更ながら)。
股関節が、すでに緩いので、瞬着でキツメにしておきました。

IMG_3956.jpg
胸内部をメッチャ削っています。

IMG_3955.jpg
鳩胸さんを仮置き。

IMG_3954.jpg
なんだかアンバランスだなぁ。
足首はヒール立ちさせるため、チョット悩みそう。

スポンサーサイト

Comment

ハウエル says..."こんばんわ~"
コメント誠に有難うございます。

kobarutoさんのブログにも返信させていただきましたが、微力ながらお手伝させてもらう旨、伝えました。

本当に本当に色々考えさせられた内容でもありました(他人事とは思えないです)

n兄さんの呼び掛けも心打たれましたし、皆さんハートが暖かいんだなぁって。

またお邪魔しますので、これからもよろしくお願いします。
2012.11.22 20:14 | URL | #- [edit]
kobaruto says..."こんばんはw"
ブログへのコメントありがとうございました!

早速こちらでもリンク貼りましたので今後ともよろしくお願いいたします(^^♪

2012.11.21 22:59 | URL | #- [edit]
ハウエル says..."ご訪問、コメント誠にありがとうございます。"
皆様の素晴らしい作品観ていると、自分の技量の無さを痛感するとともに、逆にいろいろ教わり
「モチベーション」がUPしたりするんですよね。

本当にハイザックは素晴らしいです。

ナイチンゲールは、人様にお見せできるような代物ではないのですが、製作途中を載せてしまいました。
いろいろ課題が多くて、しかも自らハードルをあげてしまって。
こうなったら完成させるしかないんですけど。

ガンコレは住宅事情(製作スペース)で、ちょうどいいサイズなんです。
頑張ってHGサイズ。
それ以上になると、かみさんから「邪魔!」扱いの宣告を受けるので、最近はこの手が多いです。
「ゼーゴック」はクーベルメまで製作しつつあります。
(年内に引越予定があるので、ちょっと進めませんが)
また進捗したら、掲載したいと思います。
2012.11.20 16:25 | URL | #- [edit]
YU says...""
先日はご訪問&ハイザックにコメント頂きありがとうございました。

それにしてもワクワクするナイチンゲールですね!!

完成楽しみにしております。

ゼーゴックもめちゃそそられました。
2012.11.20 06:56 | URL | #- [edit]
シーラ=ハウエル says..."コメント誠に有難うございます。"
異種系(キット化されない変なもの)が基本的には好きなんです。

今はガンコレやらHG(RG)改造に精を出しています。

まだまだ未熟では御座いますが、今後もよろしくお願いします。

またチョクチョクお邪魔させていただきます。
2012.11.19 18:42 | URL | #- [edit]
SEEBAX says..."はじめまして"
ハウエルさん、はいじめましてシーバックスです!
相互リンクありがとうございます、まだ全部拝見出来てないのですが、
細かいのから、異種系と自分に無い感じが新鮮です!
これから、宜しくお願いします。
2012.11.19 17:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hauel.blog.fc2.com/tb.php/57-decbc0cb
