スポンサーサイト

Posted by hauel on


練習相手!FWガンダムアルティメットオペレーション ゴッグ

Posted by hauel on   2 comments   0 trackback

全体的に未熟なんですけど、チッピングやウェザリングの練習に、眠っていたこの子と遊んでみました。
表紙_edited-1
プロポーションは自分的には問題ないので、そのまんまです。
ってか練習台なので、ロクにパーティングラインすら消していません。

IMG_3998.jpg
大きさは、こんな程度です。AFVモデルを参考に、リューターでチュンチュン削っています。

IMG_3987.jpg
フジツボは、始めっからです(どんだけ、海中に居たのかしら?)

IMG_3986.jpg
汚すぎですねぇ

IMG_3988.jpg
ゴリラスタイル

IMG_3997.jpg
上~ 

IMG_3995.jpg
手も痛々しいくらい。傷つけてます。

IMG_3989.jpg
モノアイはスワロフスキー2.0mmをリューターで半分にまで削り込んだのをハメこみました。
スワロ硬い!しかも小さい。両面テープで張り付けたものを、それごと一緒に削り込みました。
自然光で発光してるように見えます~



スポンサーサイト

Comment

ハウエル says..."リンク有難うございます。"
Ryunzさま

オラザクは日本でも屈指の強豪の集う大会ですし、
一次通過というのは、やっぱり凄い事です。
見習わなければなりません。

GOGGなんて、参考になんてならないですよぉ。
たまたま手元にあったものに、リューターで傷つけたり、
これならどう汚れるのかなぁってくらい気軽にやったものですから。
ここ最近、「趣味」なのに楽しく出来ないんですよね(いわゆるスランプ)。
どうしたらこの状況を打開できるか模索中なんです。
っで遊んでたら、意外と面白くて。

子どもは、もう何というか。
1~4歳までが3匹、あとは大きいのでいいんですが、この3匹にいつも、やられますね。
(今週は風邪週間で毎日誰かを病院に連れて行っていましたし)
託児所のような我が家です。


こんな、へっぴり、へたっぴな輩でよければ、またよろしくお願いします。






2012.11.28 11:04 | URL | #- [edit]
Ryunz says...""
相互リンクのお誘いありがとうございました。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!

ウェザリングは体得したい技術の筆頭ですので、ゴックを観て勉強させていただきます~

しかし、5児のパパって凄いですね。
私は1匹でヒ~ヒ~言ってます・・・
2012.11.27 23:49 | URL | #SFo5/nok [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hauel.blog.fc2.com/tb.php/59-858734fa
