スポンサーサイト

Posted by hauel on


レプラカーン(旧キット)工作~ その2

Posted by hauel on   5 comments   0 trackback

チョット進歩しました。

IMG_4022.jpg
コンバーターの革を引っ張り、裏側でしっかり接着。

IMG_4021.jpg
裏はなんかの羽根のパーツ(塩ビ製かなぁ)を強引に取り付け!

IMG_4025.jpg
頭の角も、なんかのパーツに革を巻いたものです(思ったより巨大化しました)。
サフ吹きした後に接着。付け根をもう少し弄ります!
胸や腰もサフ吹きしました。
革のシボやシワは消えない程度に、固定モデルなので後は繋いでいきバランス取りしていきますぅ。


スポンサーサイト

Comment

シーラ=ハウエル says..."Re: タイトルなし"
> 生ロボイイですね〜( ̄▽ ̄)
>
> 塗装でどうなるのか楽しみですねえw

⇒ぐへっ
プレッシャ~
そんな期待しないでくださいまし。
どえら、下手ですから。
ここだけの話しですが、ハイパーレプラカーンにしますんで、今からボロッボロにしていきます。
2012.12.01 21:54 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.01 21:16 | | # [edit]
大佐 says...""
生ロボイイですね〜( ̄▽ ̄)

塗装でどうなるのか楽しみですねえw
2012.12.01 20:12 | URL | #- [edit]
シーラ=ハウエル says..."お忙しいのに、コメント誠に有難うございまぁす。"
> おぉ~~~革張りかぁ、、、
> 昔、よくカーモデルの制作の時やってましたが、、、

⇒カーモデルで革張りって内装ですよねぇ。
その方が、細かいし貼り込み、大変ですよぉ。
革も種類と厚みが豊富で、適材適所で変えなきゃなんないし。

> そうかぁ、、こういうのもおもしろいよな!!
> しかし、ハウエルさん、これ仕上げが大変そうだね、、、滝汗

⇒アンポンタンだものだから、勢いで製作しちゃおうかなぁって。
何事も経験~
失敗もしなきゃ、成長しないし。

> 楽しみにしておきますよ!!

⇒プレッシャ~
ロックな魂で頑張ります。

しかし、麻衣子プラズマ!しつこ~い。
結局、チビ2名が犠牲に(もう一匹は風邪の咳で)。
夜中咳き込むし(ヴィックスヴェポラップ効かないし~)、
ムセた勢いでもどすわ、も~寝れたもんじゃない(ここ1週間ずーーーっとです)。
上2人が病気していないのが幸いで御座います。



2012.12.01 13:37 | URL | #- [edit]
兄さん says...""
おぉ~~~革張りかぁ、、、
昔、よくカーモデルの制作の時やってましたが、、、
そうかぁ、、こういうのもおもしろいよな!!
しかし、ハウエルさん、これ仕上げが大変そうだね、、、滝汗
楽しみにしておきますよ!!
2012.12.01 08:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hauel.blog.fc2.com/tb.php/62-0d2959f6
