レプラカーン(旧キット)工作~ その3

Posted by hauel on   2 comments   0 trackback

リューターくんで、グワリガリ穴が開くくらいまで削り込みました~
自分と周りが粉まみれ~
IMG_4045.jpg

コンバータは分厚いと仮定し、穴は開けてないんですよねぇ。
そのかわりに傷キズにしてあげてます~
IMG_4044.jpg

それで、何をしたいかっていうと・・・
ハイパー化したジェリルのレプラが崩壊していく一場面を再現してみたくて。
IMG_4048.jpg

穴開けてから、裏からエポキシパテを押し付けています。
外皮が剥がれて、中の筋肉が見えている感じです。
「進撃の巨人」みたいなイメージです。
IMG_4049.jpg

寄るとこんな感じです。
使われている材質の違いによって、剥がれ方や傷に付き方を変えてみたりしています。
IMG_4050.jpg

仰け反っていまぁす。
各パーツの接合は4mmのアルミワイヤーです。
IMG_4051.jpg






Comment

ハウエル says..."どもどもぉ"
> ヲヲ…Σ(゚д゚lll)
> お肉がむき出しなのですね…ッッ!!

⇒バトラー肉…100g158円(嘘)
外皮がドシドシ剥がれ飛んでいって、筋肉剥き出し~
きゃぁ~
嫁さんから「デビルマンみたいで、嫌だ!」と言われておりますが、
良いのだ、これがコンセプト通りなのだ!と、言い丸めています。

> コワイよ〜!!(>_<)

⇒R指定入るかなぁ。
これもRockなんで、怖くはないですよ!
2012.12.04 11:13 | URL | #- [edit]
大佐 says...""
ヲヲ…Σ(゚д゚lll)

お肉がむき出しなのですね…ッッ!!

コワイよ〜!!(>_<)
2012.12.04 06:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hauel.blog.fc2.com/tb.php/63-e9067824