スポンサーサイト

Posted by hauel on


MS-06E-3 

Posted by hauel on   6 comments   0 trackback

オラザク・・棒にも箸にも引っかからなかったので、せめてもの供養とばかりにチョイとアレンジしたものをUPしました。
ジオンの残党兵によるミキシングビルド機!
表紙2

ザクⅠスナに無理矢理△カメラアイをコンバート!
スワロで発光アイ完成じゃ!
IMG_4168.jpg

右ひじについてるのはガン型カメラ
肩もスワロで光ってる~
IMG_4171.jpg

ハイザックのシールド持ってます(連邦マークは削り落とし)
IMG_4154.jpg

用件終わったら、すたこらサッサと逃げるべく、バーニアをでっかいもので。
足裏はデブリにもフィットできるようにスリット状のスリッパを履いてます。
IMG_4157.jpg

わけのわからぬ、センサー積んでます。
IMG_4166.jpg

上~
IMG_4174.jpg

まっ 楽しんでやれたから、いっか~

スポンサーサイト

Comment

シーラ=ハウエル says..."コメント誠に有難うございますぅ(^^"
kobaruto さん、どもども~

> これは面白い!
> 楽しんでるのが伝わってきて、いいテンションもらいましたよ(^^♪

⇒え~、こんなんで、テンションあがっちゃうんですか?
うわぁ、有り難い事です~(汗汗)
おバカで間抜けな作品、褒められちゃった。

こちらもテンション上がっちゃいましたよぉぉ(^^)

また、お暇なときは覗いてみてくださ~い。

P.S・・今、北海道って尋常じゃない降雪とお聞きしました。
くれぐれも、御怪我にはご注意ください。
2012.12.11 22:17 | URL | #- [edit]
シーラ=ハウエル says..."Re: タイトルなし"
> え~(笑
>
>
>
> うますぎ( ̄∀ ̄)

⇒ぜーーーんぜん、うまかないですよ。
行き当たりばったりで、くっつけちゃったものですもの。
まっだまだ、皆さんのレベルには追いつけません。
もっともっと、精進せねば。
(正統派では、無理なんでゲテモノで勝負します!
やっべ、宣言しちゃったよ)
2012.12.11 22:12 | URL | #- [edit]
シーラ=ハウエル says..."御指導有難うございましたぁ~"
怪しさ満点、奇妙奇天烈なのをでっち上げました。
ってか、これ「有り」なんですね。
脳内妄想で、さっくりやっちゃったんで。

っで、残念な箇所を修正したのを、UPしておきました。
御指導が的確で、すっごく落ち着いたいい雰囲気になりました(驚き~)
有難うございます。

> それにしても最近のハウエルさんのぶっ飛び具合、、、
> 個人的には、小さい声で、、、「もっと、いけぇ~!ガンガンけぇ~!」と応援する兄さん、、、笑

↑もっと大きな声で、応援してもらえるように精進せねば!!
まった、御邪魔してくださいましぃ(^^)
2012.12.11 22:09 | URL | #- [edit]
kobaruto says..."こんばんはw"
これは面白い!
楽しんでるのが伝わってきて、いいテンションもらいましたよ(^^♪

自分も頑張ろうっとw
2012.12.11 20:33 | URL | #- [edit]
papa says...""


え~(笑



うますぎ( ̄∀ ̄)
2012.12.11 18:28 | URL | #- [edit]
兄さん says...""
完成おめでとう~~~!!!!ウフ!
なんか、また怪しいの完成したなぁ~!MGで見て、ゆっくりとコチラに見に来たお!
メインカメラのツッコミ具合はなにげ「おかしい」よりも「おもしろい!!」
MSVって言う「特殊な枠組」の中では、わりと「有り」な感性だと思いました!!
少し残念に感じたのが、、、、
僕は、一眼レフ使わないけど、やっぱ、ニコンやキャノンは大好きなんで、、、
出来れば、顔や肩のカメラは、黒く塗装しててヽ(●´ε`●) ホスィ感じ!!笑
あと、カメラレンズが、外に飛び出してるのはNGだと思います、、、、
(ほら、ぶつけたら大変でしょ?笑!レンズ高いし!爆!!)
あ!肩関節の付け根の配色は、コレ効いてるよ!>今回の1押しポイントだと思います!
そうそう、、、かなり手の込んだ作品の割には、、、速度が早い!!
(マジで凄い早さだよな!?もしかして?クロックUPなのか?笑)
それにしても最近のハウエルさんのぶっ飛び具合、、、
個人的には、小さい声で、、、「もっと、いけぇ~!ガンガンけぇ~!」と応援する兄さん、、、笑
2012.12.11 09:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hauel.blog.fc2.com/tb.php/66-37576a56
