スポンサーサイト

Posted by hauel on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『名古屋模型愛好会展示会』 行ってきました

Posted by hauel on   2 comments   0 trackback

ti0719さんのサイトで、今日ある事を知って「大須」まで行って参りました。
大須演芸場の横にあるとは・・・
IMG_4259.jpg

会場は6F(エレベーターでシュッと)
IMG_4258.jpg

初めて訪問させていただいたのですが、本当に間近で観れてビックリ。
ミリタリーから航空機、カーモデル、キャラものといった具合で、バリエーションは豊かで、レベルが高いモノが多くて。
チビ共は不思議なもの見るようで、ポケーっとしてました。
IMG_4242.jpg

IMG_4243.jpg

IMG_4241.jpg

本当にこういった作品を間近で見る機会が無かったので、いい勉強となりました。
教えていただいた『ti0719さん』には、御礼申し上げます。
IMG_4245.jpg

IMG_4255.jpg

IMG_4250.jpg

IMG_4254.jpg

明日16日(日)AM10:00~PM3:30まで開催されているとの事です。

スポンサーサイト

Comment

シーラ=ハウエル says..."どもどもぉ"
大佐どの
コメント誠にあっざーす。

> 雪に埋れたヤクトティーガーがカッコいい!!
> ハチハチのジオラマ、私も昔作りましたよ〜w

⇒AFVモデラーだったんですね。
 間口広いわぁ。
 こちらの作品は、TAMIYAニュースに掲載された作品のようです。
 かな~り、興味がありまして、じっくり観察したかったんですが、チビが・・・
 く~今度はソロで行こうかと。

> ナマで観るのって凄い刺激になりますよね〜。

⇒やっぱりそうですよね。
 写真じゃ、なっかなか伝わらないんですよね(超納得!)

> 東京へ旅行に行った時、無理矢理に嫁を喜屋ホビーに引っ張って行って戦車を食い入る様に見てました。

⇒カミさんの反応は、どうなんでしょ?
 うちは、承諾してるのと、たまに第三者意見くれるので凄く助かったりしています。

最近、ミリ物も気になっていて、AFV関連雑誌買ってみたり、エイブラムスを仕入れたりと、ちょこちょこそちらの方面も。
しかも単品よりディオラマかなぁ。なんて生意気な事も思ってたりします。

でもいろんな分野を知るってのは、大事なんだなぁと、つくづく感じました。
2012.12.16 21:37 | URL | #- [edit]
大佐 says...""
雪に埋れたヤクトティーガーがカッコいい!!
ハチハチのジオラマ、私も昔作りましたよ〜w

ナマで観るのって凄い刺激になりますよね〜。
東京へ旅行に行った時、無理矢理に嫁を喜屋ホビーに引っ張って行って戦車を食い入る様に見てました。
2012.12.16 20:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hauel.blog.fc2.com/tb.php/68-4d46484e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。