引っ越し先で~

Posted by hauel on   6 comments   0 trackback

今日は、Xmasイブなんですよねぇ。

21日から、自宅フローリング張替えにて(新築なのに、床ペコペコじゃいただけない!)、追い出されて3日目。

チビが、耳下痛いと言うので、病院に
「こりゃ、おたふく風邪ですぜ!」
「隔離~隔離~」
と、クスリ渡され、とっとと帰らされました。
その晩、みるみるうちに、耳下両サイドがぷっくり腫れ上がってきました
ウィルスを退治する、クスリは無く自然治癒を待つしかないようです。
(処方されたのは、解熱鎮痛剤でありやす)
これからは、風邪の時のような、対処方法なので、ジックリ待つしかないです

あとちょっとで、自宅復旧なので、しばらく我慢です

『プ』を弄れない、じれったさ。
近所にあるBOOKO○Fで、模型雑誌を読み漁っておりやす(HJ誌のオラザク過去作品は、本当に勉強になります。兄さんのザクも発見しやした~。クオリティ高い高い!)

スポンサーサイト

Comment

シーラ=ハウエル says..."いやいやぁ、二度ビックリ!!"
> 私は、〇名古屋市にある「アリスホビー」の近くで生存してます(笑)

⇒本当ですかぁ。
 うちの祖母の家が、その近所なんです(高〇寺と目と鼻の先)
 アリスさんには、運動がてら自転車でも行ったりしております。

 勢い余って、TamTamにも行ったりします
 (P-1グランプリでは大変お世話になったものです)

 豊山の「買取王国」にも時々出没します(掘り出し物探しに)!

> また、お邪魔しますので、よかったらリンクしてもらえると嬉しいです。

⇒ぜひぜひ、お願いいたします!
 (本当は、こちらからお願いすべきでした。申し訳ございません)

こちらも、リンクさせていただきますので、今後もよろしくお願いします。
2012.12.26 23:21 | URL | #- [edit]
キラキラ☆ says...""
私は、〇名古屋市にある「アリスホビー」の近くで生存してます(笑)

また、お邪魔しますので、よかったらリンクしてもらえると嬉しいです。
2012.12.26 22:01 | URL | #- [edit]
シーラ=ハウエル says..."大佐も、うずうずですね"
いよいよ、明日、地球に向けて帰還しまっす!

いやぁ長く長く感じたこと。

何度、BooK OFFに行った事でしょう。

> プラモできない時ほどロッケンロールな妄想が湧いて来て困ります(´Д` )

⇒もう妄想大賞もらえそうなほど、悶々としておりますよ。
 ただ救いだったのが、PC持参(回線有り)OKでしたので、皆さんのブログ行脚(お遍路さん)で随分救われました。 

戻ってから、作業場再構築が待ってるぜぇぇぇ。
ロッケンローーーー

> 年賀状作らなきゃ…。
⇒お早めに~
2012.12.25 20:18 | URL | #- [edit]
大佐 says...""
まさに師走!!
師匠もすっ転ぶ大忙しですねw

プラモできない時ほどロッケンロールな妄想が湧いて来て困ります(´Д` )

年賀状作らなきゃ…。

2012.12.25 04:00 | URL | #- [edit]
シーラ=ハウエル says..."いやぁビックリです!"
こちらこそ 初めまして(^^)
兄さんに弄られまくりのハウエルと申します。

まさか、キラキラ☆さんと同郷とは、めっさ嬉しいです。
(コメント戴けただけでも光栄であります)

こちらは、名古屋市内の春日井寄りで居住しております。

> 名古屋模型愛好会展示会には、僕も行ったので、ニアミスしてたかもしれませんね。

⇒あちゃ~そうでありましたか。
 手まえどもは初日のお昼時に行きました。
 初の展示会観覧でしたが、チビがウニウニしていて、じっくり見られなかったのがNGでありました。
 
ハミングバードは久々に武者震いするほどの作品です。
造りこみの素晴らしさ、塗装技術、何にも言えませぬ。
(スプリッター迷彩も見てみたいですが、これはこれで素晴らしいものがあります!!!)
モデサミ2(市内で近いのに!!!!)も行きそびれた「大馬鹿野郎」ですが、MG/ブログで拝見させていただき感無量で御座います。

また是非、下名のブログに遊びに来てください。

これからも宜しくお願いいたします。
2012.12.25 00:43 | URL | #- [edit]
キラキラ☆ says...""
初めまして…

MGでのコメントありがとうございました。
同じ、県民みたいなので、お邪魔しました…

名古屋模型愛好会展示会には、僕も行ったので、ニアミスしてたかもしれませんね。
2012.12.24 23:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hauel.blog.fc2.com/tb.php/70-501eb9ec