
Posted by hauel on


こんなんGETしましたぜぇ

Posted by hauel on   6 comments   0 trackback

気分転換に「買〇王国」に足を運びまして。

目に飛び込んできたのは、ダンボールに無造作に入れられたパチ組「MGアッガイ」・・・

一度、見凄し、再度ぐるり周ってから、そこへ。

ん~他に何が詰まってるのかなぁ~ 覗き込めば・・・

むむむ!!!なんやら、いい感じ~
ってなわけで、買ってきました。。
IMG_4352.jpg


内容は・・出るわ出るわ
MG アッガイ
MG Hiν
MG Z Ver.2.0
MG ユニコ
MG ウィング
MG アーマードメサイヤバルキリー(?)
っで、MG アカツキ(フルパック)

IMG_4347.jpg


これだけ入って、なんと980円!!
(勿論、作り掛けも有りですし、パーツ全部あるかわかりません。ただ取説が付いていたので、これは大助かり)

アカツキちゃんなんて、弄りたくないので、そのまんま、書棚の番犬として雇う事にしました。
IMG_4354.jpg

いやいや、こういう掘り出し物があるから、巡業は止められないんだなぁ。
このおかげで、モノがガンガン増えていく~


Comment

ハウエル says..."買取王国の、お話で御座います。"
Jonipon さん

どもどもぉです。

> なんですか?買〇王国 ってのは初めて聞きますが、こんなものまで売ってるんですか?

⇒洋服からケータイ、玩具、ガンプラに至るまで、買取/販売してくれる
 東海地方で絶賛拡大中のリサイクルショップであります。
買取王国http://www.okoku.jp/

 店舗の規模/店長の意向によって、品数や力の入れ具合はバラバラですが、
 ガンプラ強化されている店舗はマストになっています。

 未開封未組立品が大半ですが(3.5割や4~5割引きのもあったりします)、MIAやガンコレ、絶版レア
 などもあり、発掘できたときは感動モノです。

 お近くにお寄りの際には、是非どうぞ(お店の回し者ではないですよ)

 また、同じような『万代書店』
(うちは岐阜県の各務原店http://mandai-k.com/ですが)という、 お店も御座います。
 名前の通り、書籍(漫画)が充実しているは無論ですが、洋服、ゲーム、玩具、ガンプラ、
 アニメグッズまで幅広い品揃えがソソリマス。

> すんごいお買い得ですね。
> 今MGのフレームが欲しいと思っているので羨望のまなざしで画像を見ておりますです、ハイ。

⇒今回の発見は、驚異で御座います。
 (別の店では、MGサザビーを780円でGETしましたが、それ以上の驚きです)

> ウィングHiゼータッガイとか期待してますね^^

⇒きましたねぇ。
 これを掲載してからなんやら、皆さんからの圧力を感じています。
 (・・・なんだ、この妙なプレッシャーは!!)

 やるのかやらないのかと聞かれれば、やんなきゃいけないでしょ!
 えっ完全変形も、聞こえますけど?
 ユニコも加えてっと・・
 完全にバラエティ枠ですね。

 あれあれ・・ちびちび組みなおす最初の予定が・・太字の文
2012.12.29 19:40 | URL | #- [edit]
Jonipon says...""
なんですか?買〇王国 ってのは初めて聞きますが、こんなものまで売ってるんですか?
羨ましス。

すんごいお買い得ですね。
今MGのフレームが欲しいと思っているので羨望のまなざしで画像を見ておりますです、ハイ。

ウィングHiゼータッガイとか期待してますね^^
2012.12.29 14:57 | URL | #- [edit]
ハウエル(n5r3sugar) says..."お宝発見!ボルジャーノンと呼ぼう!!"
> 完全変形ニュータイプ専用アーマードウイングアッガイが出来ます ねえw

⇒それって、サンダァヴォルトに出てきますね。
 いや、出てきてもらいたい!
 空飛んで、完全変形・・
 それでもアッガイ・・・なんかそのラインそそります!!

> 定価で買ってたらとてもじゃないけど勿体無くて出来ないけど(。-_-。)

⇒3割引きでも我が弱小チームは破綻してしまいます。
 (きっと来年度補正予算計上も却下されてしまふ)
 
こりゃぁ、なんか作んないと、バチあたりますねぇ。
2012.12.29 09:07 | URL | #- [edit]
ハウエル says..."年末の大掘り出し物~"
> 物凄い掘り出し物ですね!
> こりゃ絶対お得ですよ!!

⇒そ~ですよねぇ。
 絶対お得感あると思いまして。
 だって定価にしたら・・・あ~恐ろしい。
 財政破綻してしまいます。

> これだけあれば、物凄い時間妄想モデリングができますね。
>
> で、物凄いミキシングのMSが出来上がるんですよね!?
> 楽しみにしてます~

⇒ん~妄想の中からしばらく、出てこれないかもぉ。
 スマートなヤツラの中に「アッガイ」ってのが、妙に惹かれます!
 (やっべ、空飛ぶアッガイとか、奇妙奇天烈変態シリーズになっちゃいそう)
2012.12.29 08:48 | URL | #- [edit]
大佐 says...""
完全変形ニュータイプ専用アーマードウイングアッガイが出来ます ねえw

定価で買ってたらとてもじゃないけど勿体無くて出来ないけど(。-_-。)
2012.12.29 02:58 | URL | #- [edit]
Ryunz says...""
物凄い掘り出し物ですね!
こりゃ絶対お得ですよ!!
これだけあれば、物凄い時間妄想モデリングができますね。

で、物凄いミキシングのMSが出来上がるんですよね!?
楽しみにしてます~
2012.12.29 01:58 | URL | #SFo5/nok [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hauel.blog.fc2.com/tb.php/72-f27057ae
