今日も朝っぱらから、福袋行脚であります。

Posted by hauel on   2 comments   0 trackback

今日も、きょうとで、初売り・福袋買いツアーで、御座います。

お子は、お眠であります。


今年度初買いのマーシィドッグであります。
箱がボロいという事で350円でした。
このボロさ加減にカミさんは、レトロだと喰いついてきました。

まぁ確かに、間違いはないですが。

ボックスアートがいいでしょ?と言ったら、それはわかんないけどと一蹴。
そりゃわからんわね。
ボトムズは漢の浪漫ですからね。

中身は問題ないんですけどね。


んで、またまた再販された、コアブースターとガウです。
勢いで買ってしもた。
ど~こ~迷ってたら、機会を逃してしまうため、即決です。


さらに、買取王国(リサイクル)で、ジ・オリジン版ザクをゲット。
480円ですた。



ん~今年も、買い過ぎから始まったわぁ。

スポンサーサイト

Comment

シーラ=ハウエル says..."あけ~おめ~っであります。"
> マーシィ・ドックとターボカスタムが大好物な私としては、完成した姿を拝める日を楽しみにしてます!!!

⇒おぉぉ、まさに同感!!!
 そのマーシィが今まさに手元に御座います!
 ダイビングビートルも欲しいところですが、これまた入手困難ときたもんだ!!
 みつけたら即買いですね。

> ☆正月の風物詩とはいえ、大変ですよね・・・

⇒ふぅぅぅぅぅぅぅ
 毎年のことながら、うんざりです(人ごみがダメなんで)
 ですので、大型ショッピングモールでホビーが充実している店舗しか行きません。
 (別に安かないんですけど、その方がまだみるモノあるんですもの)

明日は久々にSKIに行って参ります。
(こみえてもスキーヤーなんです。ってみてないですよね)
お歳なんで、ヘルメット/プロテクター着用して、コブ激走したり、飛んだりしています
ヘルメットおじさんです。若いもんには負けられません!!
(嫁からは禁止令が出ていますが)。
この日のために、トレーニングジムに通っていました(単なる体力作りです!!!)

2013.01.02 19:32 | URL | #- [edit]
ま・くべぇ says..."あけおめ!!です"
マーシィ・ドックとターボカスタムが大好物な私としては、完成した姿を拝める日を楽しみにしてます!!!


☆正月の風物詩とはいえ、大変ですよね・・・


お疲れ様ですm(_ _)m
2013.01.02 19:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hauel.blog.fc2.com/tb.php/75-d1cba8d4