スポンサーサイト

Posted by hauel on


真似マネまね?

Posted by hauel on   4 comments   0 trackback

難しい~

兄さんの、極小シイタケ栽培を試みたんですが…なんだか、大きいよ~な。
(今度のヤツの肩口に使用。ハイ、マネです。)
イヤイヤ~遠いなぁ。はるか彼方です~。
練習あるのみ。

スポンサーサイト

Comment

シーラ=ハウエル says..."まだまだ未熟者で御座います"
ちくらさん

コメント誠に有難うございます。
ほんと、嬉しいです。

> 極小シイタケ栽培してますね。

⇒兄さんのには全く遠く及びません。
 神の手を持つ方には追いつけませ~ん。

> 最近、小さなものに目がついていかないので、尊敬しちゃいます。

⇒同じくですよ。
 拡大鏡付き、照明器具の恩恵で何とか出来ています。

 とにかく真似てみて、何かが見えればと思いまして。

 頑張ります!!
2013.01.08 23:01 | URL | #- [edit]
ちくら says...""
極小シイタケ栽培してますね。

最近、小さなものに目がついていかないので、尊敬しちゃいます。
兄さんのを見て、手を動かしているのがいいですね。

頑張ってください。
2013.01.08 21:39 | URL | #SkrjrRto [edit]
シーラ=ハウエル says..."意外と面白いですよん"
と、言っても同じものを0.5mmの5mm角を20枚切り出し、
10枚をパターンA、残りの10枚をパターンBで整形
その後は、分割してABを接着・・・
さすがに、眼がしょぼしょぼしてきました。

まっこれもリハビリですわ。
あたしゃウマかないですけど・・・ん~うまくなりたい~今年のテーマだすね(いつもだけど)

> 俺ガンダム作るのに、何年かぶりにお金を出してプラ板買いましたヨw
> 色んな厚みのセット買ったんで私も何かやってみようかな?

⇒大佐なら、上手く扱えますよ!・・・『機動戦士ガンダム~最終回より~』
 楽しみにしってまぁす。
2013.01.05 08:38 | URL | #- [edit]
大佐 says...""
細かいプラ板工作…。
私の最も苦手なヤーツですわ〜。

コレができる人はホントに尊敬します。

俺ガンダム作るのに、何年かぶりにお金を出してプラ板買いましたヨw

色んな厚みのセット買ったんで私も何かやってみようかな?
2013.01.05 07:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hauel.blog.fc2.com/tb.php/78-27fbaddf
