ずをこん ゼータ2

Posted by hauel on   2 comments   0 trackback

横顔もっとシャープにしたいので、アタリをシャーペンで書いてま~す。
何でもいいんでしょうが、自分は0.9mmの芯のものを使ってま~す。
(芯は柔らかめの方が、いいかも~)

あ~でもない、こ~でもないと言いながら、絵がヘタなんでイメージ優先でザックリ書きま~す
(脳内妄想を書き写す感じで楽しい~)
^ - ^





下書きに合わせて、ヤスリで整形していきま~す。
平ヤスリやら、半マルやら出動です。
あちきは、ダイヤモンドヤスリで主にやっとります(^ν^)


後頭部は、絶壁イヤだから張り出させたいなぁと思い、指でしごいてRをつけた0.5mmプラ板を二枚貼り付けています(パテより精度でるかなぁ)。


とさかを1ミリUPするのに、普通じゃつまんないので、内側にAkiさんのモールドプレートで、チラ見せさせました(≧∇≦)仮設なんで、まだポロリです~


今んとこ、こんな感じで~す。


Comment

ハウエル says..."ヘッド君、しばらく休養の巻"
全身タイツ君になるか上半身君になるか、己の力量に掛かってきますた。

やるだけやるたい!

最新のデコボコモデルも、なかなかいいっすねぇぇぇ。
(MG初めてなんで、戸惑いと驚きでトキメイテマス)

>ウチに転がってるノッペリした量産型2体をどうしてくれよう?

⇒むむむ。
 そりは・・・ん・・・
 おっ!!必殺三時間モデリングしちゃいましょ。
 それかリボーンズガンダムみたいに前後MSってのは?
 振り返ってもザク・・・怖!!

>ダンバインもどうしてくれよう?

⇒これは、大事にしなきゃいけません!
 祝30周年記念で、ぱぁぁっと派手に行きましょう!!
 大佐なら出来ますって。
 期待してまっせ~
2013.01.13 00:36 | URL | #- [edit]
大佐 says...""
なんと、ヘッド君はお休みで全身君になるのですねw

旧キットのツルンとしたフォルム重視もいいですが最新型のデコボコ感もやってみたい。

ウチに転がってるノッペリした量産型2体をどうしてくれよう?

ダンバインもどうしてくれよう?
2013.01.12 09:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hauel.blog.fc2.com/tb.php/81-f8cd5042