スポンサーサイト

Posted by hauel on


ずをコン ゼータ3

Posted by hauel on   4 comments   0 trackback

あたま仮設してみますた~

バンシィみたいはアンテナが浮いてますねぇ。
まぁ、チョット工業側に寄らせてもよいかなぁ。
脳内会議で再検討だすね。


赤の部分(何て言うんでしょ)もちっと、膨らみ欲しいなぁ。


んで~
何だかコックピット周辺、いじろ~と思ってみたら、リニアシートが申し訳なさそうに入ってたんで、戯れてみました~


他の方も、いじられてると思うので、さらりと流してくださ~い。
グリップ付けなきゃ~
ってか、しまい込んだら見え無いので意味ないっすね。
おバカ~(修行、修行)

スポンサーサイト

Comment

ハウエル says..."ははぁ、バカタリモンであります~"
お叱り真摯に受け止めますぅぅ。

始めての御つかい・・ちがうマスターグレードで鼻息荒く興奮気味で(フガフガ)

あ~~、ぶたないで、ひぃぃ。

でもでもでも~、兄さんのデルプラを上から下からも舐めまくり、凝視しまくって、
「上半身」形になってきとるんです~
(じ・つ・は、シートと並行作業してますた)

わき腹のヒダヒダ(くぅぅ、やらしい)を取り込んだり、胸の表面のパネルパターン
ぱくったり真似っ子したりと。

まだまだ終わらんぜよ!
四肢も羽もこさえるぜよ!!

あっ、コックピットはバカ可動させちゃいました。
(これは、ぶってもらって結構です)

2013.01.14 21:06 | URL | #- [edit]
兄さん says...""
どもん~~!!
パカタリ!リニアシートはおいといて、、、、笑!!
とりあえず、進めなきゃいけないとこを先にやらなきゃでしょ!
(あれほど、力加減セーブしなさい!と注意したのに!)
MGは、見てるとついつい「やっちまいがち」なんですが、、、、
とりあえず、まず、外形を進めておかなきゃだわ!!ウン、、、
しかし、、、
「ハウエルさん」の気合と根性に敬服いたします、、、
一緒にギリギリまで頑張りましょう!!
2013.01.14 06:26 | URL | #- [edit]
ハウエル says..."どもdもですぅ"
Ryunz さん

収めるためにバリバリアレンジなんですけど・・
しかし、この形状でもおさまらな~い。
(合わせ目消すのに、収納部分下面切り離しています)

コックピット内側、薄々加工してます・・・まだ入んないです。

Ez-8、楽しみだなぁ。
シート部員、募集中であります。
2013.01.13 09:39 | URL | #- [edit]
Ryunz says...""
あっ~!
本当にリニアシートになってる~!!

私は、これまで作ったMGは全てコクピットは無かったことなってます。
そこをこんなに作りこんじゃうなんて、しびれるぅ~、憧れるぅ~!

コレ見て、Ez-8はちょっと作ってみようかなぁ、と思いました。
2013.01.13 02:14 | URL | #SFo5/nok [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hauel.blog.fc2.com/tb.php/82-d57c3a24
