スポンサーサイト

Posted by hauel on


ずをコン ゼータ4(おまけ付き)

Posted by hauel on   4 comments   0 trackback

あちゃ~
あと少ししか、時間なくなっちゃいました~
サボってたんぢゃなくって、ちまちましか出来なくて~(第三、四、五チビのジェットストリームなんちゃらが炸裂してて。水疱瘡なのに元気よ過ぎだわ)

そんな中で、第二チビ(五年生)が「ゲルググ作りたい!」と言うもんだから、マリーネくれてやりました。
んで、ここまできやした。

合わせ目消して~(意外と目立つ)、サフ吹まで~
面倒な作業の連続だけど、今してる事は後から活かされるんよ。
と、言ってたら、そのまま自分に言い聞かせてるみたいで(グサっときた)。
子供から学びました~
ダイナミックな、ヤスリ掛け!
い~じゃないの、ダメージモデルだわ~
youやるじゃない。


モノアイは、シールじゃ寂しいので、スワロスキーを半分に切断したのを付けてあげようと。


子供がシールドの内側にスプレー塗装掛けたら、何かいい感じだったのでうっすら青焼けとかしてやりました。
CGの斑紋みたいだす。


90mmマシンガンも、塗らせたら、これも少しだけ弄ってやりやした~


で、当事者でゴザいますが、ここまでであります。
ハネに凸モールドと、跳ね上げ箇所をカットしとります。


内羽にもモールド追加であります。

スタビライザーも、コネコネと。
下地ブラック~塗り塗り





時間まで目一杯頑張りますよ~

スポンサーサイト

Comment

シーラ=ハウエル says..."おひさ~ ま・くべぇ さ~ん"
訪問していただき、嬉しゅう御座います。

> チビっ子大隊に、またまた危機が迫っているみたいですが・・・

⇒あっざーす。
 とりあえず危機は脱しました!

> 司令官のお二方は大丈夫ですか
> インフルエンザも大流行しだしましたし、お気を付け下さいね。

⇒今のところは大丈夫ですが・・・
 会社で十何人発症してるし~、予防接種しようかしら。

> ☆ずをコン参加作品制作、体調崩さない程度で頑張って下さい!!!

⇒お優しい言葉で涙腺弛みました(ホロリ)
 あと少ししか時間ありませんが、やれるところまで頑張ってみます。
 ま・くべぇさんも無理なさらずに。
2013.02.03 21:49 | URL | #- [edit]
ま・くべぇ says..."ご無沙汰です"
チビっ子大隊に、またまた危機が迫っているみたいですが・・・

司令官のお二方は大丈夫ですか

インフルエンザも大流行しだしましたし、お気を付け下さいね。


☆ずをコン参加作品制作、体調崩さない程度で頑張って下さい!!!

記事UP、楽しみにしてます(≧∇≦)
2013.02.03 04:20 | URL | #- [edit]
ハウエル says..."そ〜なんですよねぇ。"
大佐さ〜ん。
コメント嬉しいです。
特にチビにまつわるエトセトラは、色々感慨深いもん
あります〜

自分がちっさい頃どうしてたんかなぁ〜と思うなれど、
注意のつもりがついつい感情的になっちゃったりと。

まだまだ人の親になれてないなぁとも感じてます。
もう少し、のびのびさせなきゃと思うんですが。
いろいろ厳しくて。

子が親を育ててるってありますねぇ。
ほんと教えられた〜って、よく感じますもの。

奇想天外な発想、大事にしたいですよね。

ゼータは、着々と進めています〜
ずいぶん牛歩に、なっちゃいましたが、
できる限り一つ一つ丁寧にと思いながら
やっとります(ある兄さんとの約束でもありますし)
自分なりに悔いのないように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

山あり谷あり、谷あり……あとは、登ればいいだけだしぃ。

2013.01.31 18:16 | URL | #- [edit]
大佐 says...""
自分で言ってて耳が痛かったり子供の発想に驚いたり。

子供以上に自分が育てて貰ってるような時ありますよねw

ゼータ、リミット一杯まで頑張って下さい!!
2013.01.31 12:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hauel.blog.fc2.com/tb.php/84-752535f5
